• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 白石茉莉奈さんの新作が1位【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

白石茉莉奈さんの新作が1位【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:9/23~9/29

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 皆月ひかる

露天温泉10発中出し ビラビラがない綺麗なスジまん&ピンクマ○コのいいなり女子校生 皆月ひかる

色白で成長途上な体つきは若い娘好きには堪らないですね。サーモンピンクの乳輪と乳首、ビラビラがなく綺麗なピンクで発展途上のマ○コ、慣れない手つきのオナニー&フェラで大量顔射、玩具責めで失禁しながら恥じらいイキ!ネバネバで愛液多めのマ○コに生ハメ中出し!大人しくて従順な娘を皆でヤリたい放題弄り倒します!

第9位 水野優香

マドンナ専属 第2弾!! 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 水野優香

妻の両親に誘われて、1泊2日の温泉旅行へとやってきた僕たち4人。久しぶりの旅行で楽しそうにしている妻とお義母さんだったが、正直自分としては気が重い。というのもこの旅行はお義父さんに孫の期待をかけられた「子作り旅行」なワケで…。妻を抱こうにも彼女は温泉宿に夢中で、1か月間の禁欲を課せられた僕は悶々としていた。しょうがなく宿をブラブラしていると、偶然にも優香さんの艶めかしい入浴姿を目撃してしまい…。

第8位 七海ティナ

催●フェラペット計画 先生はおチ○ポ中毒 七海ティナ

皆から慕われる美人教師ティナに嫉妬したダメ教師が、催●アプリで彼女を支配することを試みる。予定通りチ○ポ脳にさせる事には成功したが、制御不能の暴走モードに突入。無作為にチ○ポを欲しがるド痴女に豹変し、手が付けられない状況に。発情するお口でしゃぶり尽くされ金玉空っぽ!ヤリタイ放題のつもりがヤラレ放題!

第7位 白桃はな

AV女優になるって決めて1000日はじめてのナマ中出し 白桃はな

高2のときから憧れていたAV女優。ついにそのステージに立った少女がさらなるマンコの扉をあけて、ナマ中出し初体験!!白く触り心地のよさそうな肌の美少女のマンコに生チンコをメリメリ挿入!!4Pにも初挑戦!ゴムなしチンポを代わるがわる生挿入されて連続中出し&連続イキまくり!あのときAV女優になるって決めてから1000日、中出しの快感を知ってしまった少女の初めてのナマ体験3本番!!

第6位 稲場るか

隣の地味な女子大生は隠れ爆乳の眼鏡腐女子 稲場るか

同じアパートの上の階に大学の同級生の女の子が住んでいる。顔見知り程度で話したこともない。このまま接点はないだろうなと思っていた矢先、困っていた僕に親切にしてくれたことをきっかけにマンガの話で盛り上がり僕たちはあっという間に友達になった。でも彼女がすんごい爆乳な上にスケベなことに興味津々の処女で更に俺のチ○ポにドはまりするとか!そんなことはまったく予想外でむしろこの状況がマンガ並みの超展開じゃん!

次ページ >>
マドンナ勢が上位にランクイン!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE