• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 架乃ゆらちゃんのセルフレビュー!『ゆらゆらDreaming』第3回

架乃ゆらちゃんのセルフレビュー!『ゆらゆらDreaming』第3回

icon
Catch Up
キャッチアップ

タイトルは『幼い頃から世話になったふた回り上の中年おじさんと毎日30分の濃密な入浴と性欲』です!

小さい頃に母親を亡くしてお父さんと近所のおじさんに育ててもらった女の子が成長して大人の体つきになったことで、そんな昔からお世話になってきたおじさんに狙われてしまいます!

そんなおじさんを演じた男優さんは梅田さん!!『即ハメメイド』以来の共演です。

監督は朝霧浄さん!朝霧さんと梅田さんといえばマドンナさんの『抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて…』シリーズですよね。

撮影のときにそのお話をしたら即興で、作中では定番の「夫をいじめるいけすかない上司の役」をちょっとだけやっていただきました。梅田さんは怖い役をすることが多い方ですが、愛されキャラでかわいい人だなあ〜という印象が強いです!

本編についてですが、最初はおじさんから女の子へ一方的で無理やりなレ●プのようなセックスから始まり、おじさんからの「セックスは愛し合う人同士なら自然にする気持ち良いこと」「おじさんはゆらのことを愛しているから、ゆらがおじさんのことを愛してくれたらいいんだよ」という言葉で女の子の気持ちが揺らぎます。

はじめは第二の父親のように慕っていたおじさんに襲われたショックでなにも受け入れられないのが、次第にいつもと変わらない優しいおじさんの姿を見て、おじさんの言葉通りに「わたしが受け入れればいいのかな?」とか「わたしがおじさんを受け入れたら気持ち良くなれるのかな?」と気持ちが揺らいでいき、最終的にはおじさんに抵抗する自分を捨てて完全に受け入れていきます。

最後のHのシーンで、まるで小さい頃に可愛がってもらっていたときのような雰囲気でそのままセックスしちゃうのが撮影しながらもとてもショックで、監督に「こんな悲しくてえぐいお話やっちゃだめですよ!!耐えられん!!!!!かわいそう!!!!!」と泣き喚いてました。

次ページ >>
ああ、書いてる段階でまたかなり悲しくなってきました。『ゆらゆらDreaming』第3回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE