• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 篠田ゆうさん・蓮実クレアさんの名作が1位!【FANZA動画フロア】週間AVランキングベスト10!

篠田ゆうさん・蓮実クレアさんの名作が1位!【FANZA動画フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA動画フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:9/18~9/24

果たして、動画フロアで先週一番ダウンロードされたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 涼森れむ

中出し 射精執行官 05 ドS執行官が爆速騎乗位で、不純精子を搾り取る!! 涼森れむ

プレステージ専属女優『涼森 れむ』がドS執行官になって男たちに制裁を与える!国民の性欲は国家に管理されるようになった近未来の日本。自慰や性的行為を怠り、法定基準を超えた精子を溜め込んでいた者は性欲違反者とされ、ドSな射精執行官・涼森の手によって射精へと導かれる。抵抗する性欲違反者の身体を押さえ付け、フェラや手コキによってチ○コを刺激する。涼森は勃起したチ○コの上に跨り、違反者たちを罵倒しながら、搾り取るようなグラインドや激しいピストンで快楽を与え続ける。溜め込んでいた精子が涼森の膣内へと解き放たれ執行完了!近未来に蔓延る性欲違反者を涼森れむがドSに成敗!

第9位 石原希望

フェス帰り相部屋NTR 彼氏の愚痴を聞いてくれるバイト先の店長と性欲解消するまで中出ししまくった絶倫性交 石原希望

略奪愛…俺と彼女の関係は昨日まで‘店長’と‘アルバイト’だった。彼氏への不満を聞いてあげてたのは、屈託ない笑顔とひたむきさに惹かれていたからだ。彼氏には内緒で一緒にフェスへ行くがハッチャケ過ぎて終電を逃しホテルで相部屋に…俺は覚悟を決めた。「俺なら満足させてあげられる」欲求不満な体はビックンビックン敏感に反応…すぐに堕ちた。暴走する浮気衝動はいつしか本気モードに…彼女から中出しまで要求してきた。

第8位 久留木玲 丘えりな

オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 久留木玲 丘えりな

【乳首責め×ベロチュー!幸せすぎる挟み撃ちハーレム!】仲良し女子が放課後にエンコーおやじイジり。敏感チクビを責めると変な声を出すのにイラっとして口封じベロベロ濃厚接吻。柔らかい舌使いを同時に受けるとタマらず暴発!連射!快感倍増こねくり舐め吸いのW刺激+チンポ責めが超ヤバすぎる!!≪未体験の超うれしい3点責め逆ハーレム3P・唾液たっぷり3本番≫

第7位 歯科助手 るな

【VR】歯科助手 るな 21歳 (B82(C) W56 H86)

【1年越しにやってきた!大ヒット歯科系VR作品のバイブル的シリーズ】【思わず口を開けてしまうほどリアルな施術に、貴方はドキドキを抑えられますか?】彼女の名前は、るな(21歳)。清楚系現役歯科助手(B82(C) W56 H86)。その優しい眼差しで患者達には大人気な白衣の天使。しかし風の噂ですが、彼女には裏の顔があるらしく患者の無防備な姿を見ると興奮してイタズラしたくなる願望があり、隠れて患者と×××しているそうです。【サンプル画像を見てもお分かりの通り,マスクの中はとっても卑猥。】マスクの裏側の卑猥な唇による、妄想を超える刺激に貴方はきっと悶え狂わされる。

第6位 白桃はな

新人20歳の夢。あの日、AV女優になるって決めて987日AVデビュー 白桃はな

「高2の夏、AV女優になるって決めました」20歳になったら、AV女優になりたいと憧れを持っていた少女がAVデビュー!!実家は地元では有名な呉服屋の娘さん、ご当地アイドルとして活動していた過去も持つ、明るくニコニコ話す女のコと東京観光しながら女優になると決めた想いを聞いていく。自分で着付けできるという着物を脱ぎ全裸になり、カメラの前で初SEX!夢を叶えた少女の最初のイッポが今、スタートした―。

次ページ >>
キャンペーン作品がランクイン!【FANZA動画フロア】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE