• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 夢乃あいかちゃんが連続して週間1位!【FANZA動画フロア】週間AVランキングベスト10!

夢乃あいかちゃんが連続して週間1位!【FANZA動画フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA動画フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:8/28~9/04

果たして、動画フロアで先週一番ダウンロードされたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 伊藤舞雪

彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

舞雪と別れて1年、新しい彼女との同棲生活は何か物足りなく刺激のない日々であった。彼女が社員研修に出かけた日、タイミングを図ったように舞雪が訪ねてきて「忘れ物を取りに来た…」と不意を打つ口づけ。過去の記憶が呼び起こされ…衝動的に体を求めあってしまった。この声、この唇、このおっぱい、この肌…最低な人間だと自分を罵りながら忘れられなかった舞雪と恋人だったときよりも激しく情熱的に貪り合った3日間…。

第9位 HHHグループ

【VR】 ドキドキの修学旅行の夜!!5人全員イッキ見コンプリートDX 超お買い得4作品セット!クラスに男はボク1人の修学旅行の夜。女子部屋で一緒に盛り上がっていたら見回りの先生がやって来た!ピンチ!!と思い慌てて布団に隠れたら同じ布団にもう1人…クラスの女子が…

誰とエッチできるかは購入後に視聴するまでわからない!ドキドキのお夜食くじ引きVRがイッキに全員見れちゃう超お買い得セットに!単品売りではジャケットに掲載されている女性いずれか一人が出演しているという、くじ引き(運)要素も含んだVRでしたが、本セットは大人の箱買い感覚で運は関係無し!全員とエッチできちゃいます!。舞台は修学旅行の夜!女だらけの学校で男はアナタ1人!そんな状況で行った修学旅行先の宿で、女子部屋に集まり楽しくワイワイしていると、先生が見回りに。とっさに布団へ潜り込み隠れると…その布団の中に慌てて一緒に隠れてきた女子!果たして誰が一緒に隠れたのか…モゾモゾと足元の方から徐々に上がってきて顔を出す女子は果たして!?なかなか部屋から出ていかない先生…。その間、超密着する身体、少しでも動いたらキスしてしまいそうな唇。意識すればするほど変な空気感に!そして何と女子の方がさらに距離を詰めて来た!こうなったらもう止まらない!あとは本能に従い唇を重ねて互いを求め合う!次から次へとアナタの布団に潜り込んでくる女子と夢の密着タイムをじっくりお楽しみください。※本作品は以前発売されたOYCVR-038~041を1本にまとめたコンプリート版となります。以前購入された方は内容が重複致しますのでご注意ください。

第8位 八木奈々

激イキ259回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~ 八木奈々

最近、撮影のSEXで本気でイッちゃうという奈々ちゃんに30日間の禁欲を指示!ちゃんと禁欲しているか自撮り報告動画も撮ってきてもらうことに。シャワオナ好きな奈々ちゃんには、ちょっとツラい1カ月になったようで…そして、禁欲明け当日、いつもよりモジモジ度多めで、早くヤリたいみたいだけど、徹底的に焦らし!!キワキワを責めて、イキそうになったら寸止め!敏感状態が遂に限界を超え、奈々ちゃん壊れる!!?

第7位 根尾あかり

町内キャンプNTR テントの中で中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 根尾あかり

妻のあかりとこの地域に引っ越してきて二年が経つ。どうやら町内会でキャンプイベントが開催されるみたいだ。二泊三日で、しかも平日に行うらしい。不審に思っていたが町内会のほとんどが参加するらしく、仕事で行けない僕は渋々妻を見送った。その日、仕事を終えて帰るとメールで妻から参加者が妻と町内会の男たち計4人と知らされる。更にはその3人が酒癖が悪いと近所の新聞屋から聞き、僕は不安が頂点に達して…。

第6位 水卜さくら

【VR】水卜さくらと1泊2日でイチャイチャラブラブ温泉旅行 素顔とおっぱいと「好き」がた~くさん!プライスレス体験VR!!

MOODYZ専属・水卜さくらと初めての温泉旅行!人里離れた温泉旅館でマイナスイオンをたっぷり浴びた水卜ちゃんはいつも以上に笑顔がかわいいな~!しかも「好き」とエッチな気分が止まらず2人の愛はグングンエスカレート!貸切風呂SEX&コスプレマッサージ&就寝前の濃厚SEX!全シーン気持ち良すぎでおっぱい揉みまくりでイキまくり!VRだから何度でもプライスレス体験できる温泉デートVR決定版!!

次ページ >>
南乃そらちゃんが2位に浮上!【FANZA動画フロア】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE