• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 河合あすなちゃんが週間1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

河合あすなちゃんが週間1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:8/26~9/01

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 石原希望

町内キャンプNTR テントの中で中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 石原希望

妻の希望とこの地域に引っ越して数か月、町内会で2泊3日のキャンプが行われるらしい。不参加のつもりだったが町内会に関わるのは今回限りと妻に諭され夫婦で参加する事になる。町内会のほぼ全員が参加するというがキャンプ場へ到着すると私達夫婦の他は中年男が3人だけで…。すぐに帰ろうとする私だが町内会の男たちに囲まれ酔い潰されてしまう。そしてその夜、潰れる僕を横目に中年男たちが希望とテントに消えていって…。

第9位 高橋しょう子

忘年会で飲みすぎた同僚を僕の家で介抱することに。シャワーと着替えを提供したらノーパンノーブラ状態に…たまらず何度もSEXした。 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)

「ねぇ、もう一軒付き合ってよ。もう終電もないし。」そう言って忘年会の二次会を僕の家で宅飲みをしようと提案してきた同僚のしょう子。シャワーと着替えを貸したらTシャツ1枚をワンピースみたいに着て出てきて…え?ノーパンノーブラ?そんな体勢で横になってたらマンチラが…もしかして僕の事誘惑してる!?でも僕には結婚前提の彼女がいるんだ!そう思いながら辛抱できずに何度もSEX。初すっぴん披露!ブルーレイ版。

第8位 百瀬あすか

性欲は強いぞ。百瀬あすか SOD専属 AVデビュー

真っ白な肌に大きな瞳、びっしりと生えた陰毛がチャームポイント。現役大学生、百瀬あすか20歳。すごく感じやすい身体だからこそエッチなことに興味があって…セックスは大好き。男の子みたいに無邪気に笑うけど興奮すると顔を真っ赤にして女の子になる。ギャップが最高過ぎるAVデビュー作、興奮が止まりません。

第7位 春明潤

天空から舞い降りた高嶺の花 元国際線キャビンアテンダント 春明潤 28歳 AV Debut!!

美貌、エロス、ハイスペック!!優しさ溢れる微笑みで数えきれないほどの乗客を虜にしてきた、元国際線キャビンアテンダントの人妻『春明潤』マドンナ専属AVデビュー!!献身的な性格、端正な顔立ち、CAになる為に生まれてきた人妻《初脱ぎ解禁》3本番!!これが、イイオンナの最上級!!遂に…遂に…ベールを脱ぐ!!

第6位 川井もか

新人 あざと可愛い元子役タレント中出しAVDEBUT 川井もか

博多で人気の某ご当地CMに出演していた元子役タレントがAVの世界へ!!「今日の撮影楽しみです!」明るくニコニコ、時折福岡なまりのある美少女は初めての撮影で中出し解禁!「ちょっと不安だなぁ」と自撮りインタビューでは、弱音もぽろり。いざ、撮影が始まると、何させてもあざとカワイイ!!抱き心地の良さそうな若さ溢れる身体の彼女は、ナマの感触に大興奮!あなたももかちゃんの虜になっちゃうこと間違いなし!!

次ページ >>
移籍組の新作がランクイン!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE