• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 二階堂夢チャンが今週も1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

二階堂夢チャンが今週も1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:8/17~8/23

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 松下紗栄子

恋人の女上司と精子枯れ果てるまで情熱的な絶倫SEXしまくった日々。松下紗栄子

「何回も射精させちゃってごめんね…」こんなイチャラブな松下紗栄子見たことない!互いを好きで好きでたまらないカップルの絶倫SEX性活。自宅でオフィスでヤッテヤッテヤリまくる!興奮と欲情が止まらない!絶倫にも程がある絶倫女上司(僕の恋人)!愛ある愛情フェラチオ!愛ある密着癒し性交!彼女(紗栄子)とのSEXは全てに愛がある…愛に溢れすぎてもはや追撃性欲!「愛してるからしゃぶりたいし中にもほしいの…」。

第9位 安齋らら

【※異常なる大絶頂】イった直後の痙攣膣中を容赦なく突きまくる怒涛の追撃ピストン性交 安齋らら

神の乳を持つオンナ「安齋らら」から過去一番の性欲を引き出し、異常なほどのイキ狂いを経験させる今作!乳首、クリトリス、膣中と彼女の性感帯を全て玩具で責めて感度を上げると大量潮吹きしながら絶頂。そして痙攣しているマ●コに次々と男優たちが膣奥ピストンし続けるとまさかのイキ過ぎ失神!理性を失うまで性感帯を責めてアクメし続けるJカップ女優は圧倒的にエロい!!

第8位 水卜さくら

両親が不在の間、暇なド田舎に預けられた私は近所のオジさんを誘惑して勝手にまたがり腰を振り続けた…水卜さくら

何もする事の無い暑いド田舎で性欲はムラムラと沸き立ち、美少女がじっとりと濃密に淫れてしまう…。両親不在の間に祖母の所へ預けられたさくら。しかし、ボケた祖母と話が通じずコンビニも無い場所で過ごす退屈な時間。ジメジメした暑さで汗で透けるさくらの美乳と淡いピンクの乳首。目のやり場に困る近所のオジさんにさくらは密着囁き誘惑…勝手にまたがり巨乳を揺らして汗だくな性交を繰り返し、淫らに暇を潰すのであった…。

第7位 黒木まり

初撮り人妻ドキュメント 黒木まり

「自分から立ち会うって言ったのに「もう女として見れない~」なんて勝手ですよね」黒木まりさん43歳、専業主婦。結婚16年目になるご主人との間に二児を授かり、現在は一家4人で順風満帆な家庭生活を送る黒髪とGカップ巨乳がまぶしい美人奥様。まりさんがAV出演を思い立ったのは、長きにわたるご主人とのセックスレスだ。「二人目の娘を産んだとき、初産には立ち会えなかったからと言って付き添うことになったんです。私は前回を知ってるので絶対見ない方がいいって言ったんですけど、そしたら案の定…。」それ以来、暗黙のうちにセックスレス状態になり12年が経ってしまったらしい。その間、何度か浮気したこともあるという彼女。しかしいつも相手に恋愛感情が見え隠れし始めると同時に関係解消の繰り返し。そりゃこの美貌にGカップスレンダー美巨乳ボディ、惚れてしまうのも無理はない。今日は後先考えず無心で気持ちよくなっていただきます!

第6位 夢乃あいか

ド田舎の夏はヤルことがなくて隣の農家の巨乳奥さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 夢乃あいか

夏休みに田舎で過ごすことになった優太。電波も届かずゲームもない時代遅れの生活に嫌気がさしていた時に、隣の農家の夫婦の営みを見てしまう。汗でテカり、揉みしだかれて形を変える奥さんの胸に見入っている優太。興奮して息が荒くなり勃起した股間を抑えられない。若妻あいかさんが淫らに感じている姿が頭から離れない優太を尻目にあいかさんはゆっくり優しくボクを誘惑する…。夢乃あいかが演じる本格寝取られドラマ!

次ページ >>
新人のデビュー作が上位にランクインだが1位は・・・【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE