• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 七ツ森りりデビュー2作目が1位に浮上!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

七ツ森りりデビュー2作目が1位に浮上!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:8/19~8/25

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 志恩まこ

新人20歳AVデビュー 志恩まこ

かつて某有名メイドカフェ店で人気ナンバーワンだったメイドが鮮烈にAVデビュー!一見、おしとやかで物静かなゲーム好きの女子と思いきや、実は同級生と興味本位でした初エッチ以来、経験人数は少し豊富という志恩まこ。だがそんな彼女でも、いざ撮影が始まると、恥ずかしさが先立ち、すんなり体を開くことができない。それでも男優からの的確な愛撫、官能を誘う言葉責めは、次第に羞恥の壁を越え、ついに絶頂を迎える…。

第9位 唯井まひろ

「お義父さんやめてください…」 夫に言えない義父との姦淫 中年オヤジとのねっとり変態セックスに溺れる若妻 唯井まひろ

専業主婦のまひろは最近夫の父と同居し始めたが、そりが合わずに悩んでいる。 優しい夫も自分の父親のこととなると、自分から同居を誘った手前、妻の不満にも消極的である…ますます不満がつのる中、エスカレートする義父のセクハラは、ついに一線を越えてしまい…大嫌いなはずだった義父のSEXにハマってゆく。

第8位 朝比奈ななせ

ニコニコ笑顔でザーメンを受け止めてくれる部員専用おしゃぶり女子マネージャー 朝比奈ななせ

オチンチンと頑張る男の子が大好きな困ったマネージャーのななせ。悩める部員たちを励ますつもりがいつのまにかエッチな性処理業務へ!最初はフェラだけのつもりだったのに汗とザーメンの匂いにやられちゃってマ○コまで使って甲斐甲斐しく部員の下のお世話。何回射精してもギンギンのチ○コにななせも本気汁が大量分泌!!

第7位 さつき芽衣

性欲解放3本番 さつき芽衣 32日の禁欲生活の末に高まったセックス欲 極限まで本気、最大、最高の性交

さつき芽衣が本気でイってるところが見たい…そのために「次の撮影までの間、ずーっと禁欲生活!」をしてもらいました!32日間の禁欲生活を自撮りで撮影してもらうと芽衣ちゃんの悶々とする姿!我慢の末に迎えた撮影当日!完全に完璧に高まった性欲のせいでオマ○コ即濡れ!チ○ポを前にとろけた表情!勝手にイラマ!見たことない程のイキ姿!痙攣!放心!大絶頂!これがさつき芽衣の最大絶頂!本能むき出し3セックス!

第6位 白石茉莉奈

妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 白石茉莉奈

「単刀直入に聞くが、妊活の調子はどうだい?」結婚して数年、いまだに子宝に恵まれず悩む僕は、義父からの一言に動揺していた。そして、環境を変えれば妊娠しやすくなるという義父の提案で、一家団欒の温泉旅行という名目で、妊活旅行へ行く事になった。しかし旅行当日、あろうことか嫁が生理になってしまう。禁欲のせいで悶々と眠れぬ夜を過ごす僕は、深夜の旅館を徘徊していると偶然にも義母の艶めかしい入浴姿を目撃して…。

次ページ >>
エスワン新作が続々ランクイン!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE