• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 【東風克智の『輝け!俺的妄想オールスターズ!』】ちっぱい新人AV女優が快進撃!打線を組んでみたらAカップのSランク選手だらけになっちまった!

【東風克智の『輝け!俺的妄想オールスターズ!』】ちっぱい新人AV女優が快進撃!打線を組んでみたらAカップのSランク選手だらけになっちまった!

icon
Catch Up
キャッチアップ

夏の終わりに東風克智がまたもやFANZAニュースにやって来た!完全に不定期連載と化した『妄想オールスターズ』。今回は「ちっぱい」な女優さんで打線を組んだそうです!んん?つい先日にどこかの雑誌で見た気がするぞ!?(もちろん記事元の編集者さんには掲載の承諾をいただいております)

最後までたっぷりじっくりお楽しみください!

presented by FANZAニュース

AV女優で打線組んでみた東風克智の妄想AVオールスターズ

最近はコロナで自粛生活が続いているせいで、家に籠ってずっと発売されたばかりの『パワフルプロ野球2020』ばかりやっております。特にオリジナル選手を作れるサクセスモードにハマっており、AV女優さんの名前を付けた選手をたくさん作成。そしてAV女優さんだけで構成した野球チーム同士をコンピューターに対戦させて、その試合を観戦するのが趣味となっています。(その動画をYouTubeにあげてるので、お暇な方は観てね!)

パワプロをやった事がある人なら分かると思いますが、サクセスモードでオリジナル選手を作る上でひとつの目標となるのが『能力オールA』。

パワー・ミート・守備力・肩力などが全てAランク以上の強い選手を作る事です。実在する選手でオールAの能力を持っていたのは、1996年のイチロー選手や、2013年の田中将大投手などメジャーでも大活躍したレジェンドくらいです。

そんなワケで、今回は僕が選んだ『オールA』のAV女優さんだけで打線を組んでみました!オールAと言っても能力ではなく『オールAカップ』です。僕のようなちっぱい好きにとっては、数少ないAカップ女優さんは能力オールA選手に匹敵する素晴らしい女優さんなのです!(強引だな~)

しかも今回紹介するAカップ女優さんは、まだデビュー1年未満の新人ちっぱい女優さん限定。

最新のちっぱいAV女優さん事情を知りたい方はぜひ最後までお楽しみください!

それでは、『オールAカップ・ちっぱい新人ベストナイン』プレイボール!

1番・センター 林愛菜

ちっぱい軍団のリードオフマンは、選球眼がありそうなパッチリお目目が印象的な林愛菜ちゃん。思わずキスしたくなるプリっとした下唇も魅力的な笑顔満点の美少女です。引き締まったちっぱいボディはアスリート感があり、勝手に足も速いと推測。パワプロなら『内野安打〇』の能力が付きそうです。

ほんのり膨らんだ乳房と可愛らしいピンク色の小粒乳首の未成熟ボディは、まさに王道ロリちっぱい女優といえる存在。この容姿で多くのロリコン親父たちの心を打ち抜けるので、『アベレージヒッター』の能力も付けたいと思います。

デビュー作『ゴックンも中出しもどっちもしたい美少女AVデビュー!!』(本中)での情報によると、最初に付き合った彼氏にかなり仕込まれたようで、プライベートは生挿入が当たり前だったとか。

しかも発射する時は「中出し」or「ゴックン」の二択だったそうです。何度も精子を飲まされて彼女もゴックンするのが好きになり、デビュー作ではスタジオの玄関でいきなり監督をフェラして、DVD再生開始から約8分で早くもフェラ抜きして勝手にゴックン。おそらくこれはAV史における『デビューからゴックンするまでの最短時間記録』を更新したと思います。

そしてキスが好きなのか、正常位では自然に男に抱き着いてベロキスする積極的な責め。自ら「ナカに出して♡」とお願いして中出ししてもらい、マンコから垂れた精子は指ですくってゴックン。さらにお掃除フェラしながら「この精子美味しい♡」ともう一発口内発射させてゴックンしちゃうおかわり君です。

とにかく色んな意味で「飲み込みが早い」愛菜ちゃん、あおいれなちゃんのようなゴックン好きちっぱい女優の新星が現れた気がします。マンコやクチなど色んな所でザーメンをたくさん受け止められるので、守備範囲の広いセンターで起用です。

2番・ショート 市川花音

あばらが浮くほど超スレンダーなAカップちっぱいで、身長141㎝という超ミニマムボディ。現在のAV界で「最強の合法ロリ」といえる市川花音ちゃんを2番で起用しました。

少し厚めの唇は思わずキスしたくなるし、小さなおっぱいの上で存在感を放つ少し濃い目の乳首は思わず吸い付きたくなること間違いなしです。とても身体が小さいのでおじさん達に凌●されそうなMっ子な雰囲気がありますが、実際の性格はかなりギャル感の強い小悪魔系。しかもこの可愛い見た目でハスキーボイスというギャップにも驚きます。作品によってドMっ娘とドSっ娘のどちらでも出来ちゃうので、野球だったらバントをしてくるのかフルスイングで打って来るのか分からない”恐怖の2番バッター”になりそうです。

普段はニコニコした感じですが、いざSEXになるとHスイッチが入って相手の目をじっと見ながらのガチSEX。身体が細いと敏感なのかかなりイキ易い体質で、気持ち良くなると眉間に皺を寄せ、両手をギュッと強く握り締めて「イクイクイク…」とハスキーな声で喘ぎながら絶頂を迎えて果てる姿はロリ系ながら色っぽさがあります。

そして素人時代に経験豊富だったのか、可愛い顔してキンタマをベロベロと舐め回すテクニックはなかなかのもの。『つるぺたミニ子と絶倫デカチンおじさん 低身長141cm』(ケー・トライブ)では絶倫男を相手に何度もHしまくる体力を見せており、ミニマムボディながらフル試合出場も果たせそうな”小さな大巨人”といえる存在です。

身体が軽いので男優に駅弁などで空中に軽々と持ち上げられる事も多いので、空を舞うような可憐な守備をショートで見せてくれそうな気がします。

次ページ >>
クリーンナップは!?【東風克智の『輝け!俺的妄想オールスターズ!』】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE