• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • クリーンナップは!?【東風克智の『輝け!俺的妄想オールスターズ!』】

クリーンナップは!?【東風克智の『輝け!俺的妄想オールスターズ!』】

icon
Catch Up
キャッチアップ

3番・サード 森日向子

166㎝の高身長スレンダーボディで、韓国で流行っているオルチャンメイクを施した、美容専門学生に通うお洒落なモデル系美少女。ちっぱい女優はロリ役が多いのでナチュラルメイク率が高いですが、ここまでバッチリとメイクしたハッキリ顔のちっぱい女優は非常に珍しいです。

髪も少し赤く染めていてパッと華のある顔をしていますが、お洒落な服を脱ぐと「これぞAカップ!」といえるぺったんこ胸の可愛いスレンダーボディがお目見え。モデル級の可愛い顔とちっぱいボディの相性が抜群で、その破壊力はかなり長打が期待出来るので3番バッターに起用しました。しかし彼女は自分のAカップちっぱいがかなりコンプレックスらしく、「男性からたくさん揉まれたら胸が大きくなると思って…」とAV出演しちゃった少し変わった子。男優にちっぱいを揉まれて感じる姿がめっちゃ興奮しますが、ちっぱいフェチからするとおっぱいは小さいままでいて欲しいです。

そしてデビュー作からいきなり吉村卓や中田真(DQNモノの武丸先輩でお馴染み)という太った男優を相手にしており、正常位で華奢な身体をプレスされながら激しくズコズコされちゃいます。

さらに卓さんからは舌をアナルに突っ込まれる「アナルドリル」をされるなど、デビュー作からいきなり遠慮なしのフルスイング。パワプロだったら「初球〇」の能力をあげたいです。しかもそのアナルドリルを嫌がるどころか「ああっ♡」と感じており、最終的には「苦しいのが好き♡」とドMな性癖を暴露して首を軽く締めてもらいながら正常位までしてもらいました。ドMなので内角攻めのエグい球も好きそうですね。

4番・レフト松本いちか

キカタンになってから小悪魔系で大ブレイクした、キリッとした目が特徴的なキツネ顔のロリ美少女。いま最もブレイクしているロリちっぱい新人と言えるので4番打者で起用しました。

Aカップの極細スレンダーボディなのですが、バスケをやっていたので筋肉が付いて引き締まっており、プリッとした弾力のある美尻はホームラン級です。乳首がやや大きくて色もはっきりしている所が個人的にかなり高得点で、控えめに膨らんだ乳房と自己主張の強い乳首のコントラストが非常に興奮します。

彼女もデビュー作の初Hの相手が吉村卓で、いきなりちっぱいとアナルをベロベロと舐め回されておりました。しかしお返しとばかりにフェラではノーハンドで喉奥まで咥え、キンタマをベロベロと舐め回すなど、デビュー時からロリ痴女の片鱗を見せていたのです。

今ではすっかり受けも責めも両方できるマルチブレイヤーに成長し、『君が、乳首でイケますように♡』(ワープエンタテインメント)では男の乳首だけを責めて乳首イキで射精させる『チクシャ』にも成功。

そしてさもあり監督がTwitterに彼女が主人公の「100日後に家族を●す いちかちゃん(●す まであと〇〇日)」という某ワニさんを真似たツイートを毎日投稿し、お母さんの再婚相手の家族と仲良く暮らすいちかちゃんの日常を描いたほのぼのSNSドラマを展開。
そして100日後にあたる日に『この家族…いずれ、全員犯します♡』(ワープエンタテインメント)という作品をリリースし、今まで一緒に楽しく暮らしていた家族の男性陣を一人ずつスタンガンで気絶させて地下室に連れ込み…(以下、ネタバレ自粛)本家のワニさん以上に衝撃的なエンディングを見せてくれました。

まだ新人ですが、おじさんを責める小悪魔を演じさせたらAV界トップクラスの実力。将来は日本のAV界を背負うであろうパワーヒッターです。

5番・ファーストももたらら

KMPの新レーベル「ミリオン・ミント」の専属第1号で、小柄でおかっぱ頭が可愛らしい小動物系美少女。ぱっと見た感じは幼児体型っぽい雰囲気なのですが、脱いだらちっぱいながらしっかりウエストにくびれのあるスレンダー美ボディがお見事です。

初H相手のしみけんも絶賛した白くてスベスベの肌は必見で、白い胸にちょこんと乗ったピンクの小粒乳首のコントラストは、まさに苺ショートケーキといえるようなスイーツ乳。

デビュー作では男優にパイズリをお願いされ「やったことない♡」と照れ笑いしながら、頑張ってAカップ乳でパイズリを披露。こんなに愛くるしいパイズリを観た事が無いので彼女のパイズリは「まな板パイズリ」ではなく「愛(まな)板パイズリ」と呼びたいです。

そしてかなりの敏感体質で、男優にピストンされると唇をギュッと噛みしめて「んん~っ!」と声を我慢しながらビクビク痙攣イキする姿が激エロ!
Tシャツの裾を口で咥えてちっぱいを出し、乳首をローターで責められて、Tシャツを強く噛みしめながら「んんんんっ…」と悶えながらイク姿はロリ好きが見たら確実に激シコする破壊力でした。

デビュー作の3Pでは男達が入れ代わり立ち代わりで彼女を突くノンストップ・イカせ。何度もイカされて足がガクガク状態になりながら立ちバックで突かれる姿にも大興奮しました。小動物系ちっぱい女優が好きな人にとっては特大ホームラン級の可愛さなので、クリーンナップの5番打者で起用します。

次ページ >>
下位打線も強力だ!【東風克智の『輝け!俺的妄想オールスターズ!』】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE