• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 新人のデビュー作が上位にランクインだが1位は・・・【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

新人のデビュー作が上位にランクインだが1位は・・・【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 宮崎リン

AV出演(デビュー) 南国から来たハーフの子 SOD女子社員 新卒入社1年目 宮崎リン

何もする事の無い暑いド田舎で性欲はムラムラと沸き立ち、美少女がじっとりと濃密に淫れてしまう…。両親不在の間に祖母の所へ預けられたさくら。しかし、ボケた祖母と話が通じずコンビニも無い場所で過ごす退屈な時間。ジメジメした暑さで汗で透けるさくらの美乳と淡いピンクの乳首。目のやり場に困る近所のオジさんにさくらは密着囁き誘惑…勝手にまたがり巨乳を揺らして汗だくな性交を繰り返し、淫らに暇を潰すのであった…。

第4位 乙白さやか

新人NO.1STYLE 乙白さやかAVデビュー

実は一度も男子と交際したことないのにアダルトの世界へと挑戦する乙白さやか19歳。昔からアイドルやセクシー女優さんが大好きでそういった人前に立つ世界に憧れていたそうです。顔や性格は無邪気で可愛い…でも身長は169cmと脚長でおとなっぽいプロポーション。ギャップある彼女が好奇心と不安の間で揺れながら初めてセックスを披露するリアルドキュメントAV処女作。元気と純粋さが溢れ出てます。

第3位 さつき芽衣

あどけなさとおとなっぽさのちょうど間 19歳新人 さつき芽衣 AVデビュードキュメント 山形生まれ山形育ち。マジックミラー便では口説けなかった地方の女子大生がカメラの前でセックスするまで――

未成年特有の肌のハリ、なのにエロい体つき。あどけない笑顔を見せたかと思えば一転、大人っぽい表情を見せてくる。そんな不思議な魅力を持った素人女子大生がAVデビュー。マジックミラー便では口説けなかった…でも可愛い……諦めなかったからこそ見れた全裸、おっぱい、喘ぎ顔。一度開いた若い性欲は収まることなくデビューのその日に3本番。多数の素人女子を見てきたディープスが自信を持ってお送りする‘素人系AV女優’。

第2位 小野六花

18歳 小野六花 新人デビュー

18歳…それは思っている以上にスベスベで張りがある綺麗な肌。髪はサラサラで瞳はエネルギーに満ちている。カラダは未完成の性感帯が沢山隠れていて、こんなに可愛いのに自信がない女の子。’恥じらい’と’決意’に溢れたピュア美少女のAVデビュー作品。【小野六花(おのりっか)MOODYZ新人デビュー】。

第1位 二階堂夢

即ハメおねだりご奉仕メイド 二階堂夢

FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんが従順なメイドとなって精一杯ご奉仕!帰宅したご主人様のチ●ポをオマ●コ開いておねだりすると、いきなり膣奥までねじ込まれ痙攣絶頂!お坊ちゃまの暴発寸前チ●ポも自らまたがって騎乗位挿入!お目覚めからお休みまでセックス大好きなメイドがイキまくるお給仕ファック!

二階堂夢ちゃんが1位を獲得しました!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのか!?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/rental/-/ranking/=/t=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE