• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夜遊び基礎知識

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 今さら聞けない「シニアの夜遊び」基礎知識 第4回オヤジは「予告ジェスチャー」を再開せよ!

今さら聞けない「シニアの夜遊び」基礎知識 第4回オヤジは「予告ジェスチャー」を再開せよ!

icon
Catch Up
キャッチアップ

今さら聞けない「シニアの夜遊び」基礎知識 第4回オヤジは「予告ジェスチャー」を再開せよ!

現在では誰もやらなくなってしまいましたが、ひと昔前のオヤジたちは全員「予告ジャスチャー」なる行動をとっておりました。

例えば、言うことを聞かないガキを張り倒す時には、ゲンコツに「ハァー」などと臭い息を吹きかけていましたし、庭に穴を掘ったり、餅をついたりするときには、手のひらに汚いツバを吐きかけてからスコップや杵を持つのが一般的でした。

実際、予告ジェスチャーは街の至る所でも簡単に目撃することができました。

どこかで火事が起こると、大して活躍もできないのに「腕まくり」をしながら駆けつけ、繁華街で不良に絡まれれば、勝てもしないのに「指をポキポキ」鳴らしながら「よーし、お前たち、お仕置きの時間だ」などと、ほざいて逆に返り討ちに遭っていたものです。

最もポピュラーな予告ジャスチャーでいえば、キャバクラなどで屁をコク前に「半ケツを上げる」などという予告も有名でした。

ちょっと変わったところでいえば、オヤジがラブホテルに入ったときに見せる予告ジャスチャー。

女性がシャワーから出てくると、まるでAV男優のように白いブリーフ一枚でベッドの上で腕立て伏せをしている醜いオヤジの予告セックス姿が時折目撃されたものです。

ことほどさようにオヤジと予告ジェスチャーは切っても切れない関係にあったのです。

それがどうでしょう。令和の現在、そんなオヤジはすっかりいなくなってしまいました。

理由は簡単です。

世の中のオヤジが全員、元気と笑いを失ってしまったからです。

これは非常に由々しき事態です。

確かにオヤジの予告ジェスチャーは、女性陣から「汚い!」と揶揄されることが多いのも事実です。

会社の会議でプリントを配る時に「指を舐めてから」書類を操れば、女子社員全員から悲鳴が上がることは必至ですし、頭のおかしい新入社員からは「それはセクハラです」などと指摘されるかもしれません。

でも、もう大丈夫です。目の前でやるのがダメならリモートワークで思い切り予告ジェスチャーを展開してやれば良いのです。

まず手始めにパソコンの前で「よーし、やるぞ」などと言いながら「頭に鉢巻き」をして、皆様のヤル気のほどを予告してやってください。

当然、キーボードを弄る前には「手のひらにツバ」です。

オヤジが元気になれば世の中も元気になるに違いありません。

文責:編集長原田

  • 今さら聞けない「シニアの夜遊び」基礎知識 第4回オヤジは「予告ジェスチャー」を再開せよ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE