• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【サンスポ連動AV女優さんの秘密】桐谷まつりさんの巻

【サンスポ連動AV女優さんの秘密】桐谷まつりさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【あの秋田美人・桐谷まつりちゃんが再登場!】

以前、このコーナーでもご紹介させていただきました桐谷まつりちゃんの作品が、この度スカパー!アダルトの『レインボーチャンネル』(Ch.944)で放映されることになりましたので、再びインタビューに行ってきましたよ。

タイトルは『桐谷まつり ナマ派!初中●し解禁!』です。

本人を目の前にしてこのタイトルを読むと異常に興奮してしまいます。

さっそくどんな作品なのか、聞いてみましょう。

桐谷さん、今回『スカパー!アダルト』で初の中●し作品が公開されますが、いったいどんな内容なんでしょうか?

「中●し以外は普通の作品なんですが、私にとってはこの“普通”が返って興奮しましたね。久々にデビュー当時のドキドキ感が甦ってきました」

なんと! そういうものなんですか? 私たち視聴者にはわからない感性ですね。どんなところがドキドキしましたか?

「この作品では、男優さんとの1対1のハメ撮りシーンがあるんです。実際、現場でも本当に2人きりなんですよ。いつもはたくさんのスタッフさんが周囲にいらっしゃるんで、あまり感じなかったんですが、やっぱり男性と二人きりになると、照れますし、ドキドキしますよね。しかも男優さんが本物の恋人のような空気感出してくるんですよ。照れちゃうし、緊張しちゃうし、久しぶりに頭の中が真っ白になっちゃいました(笑)」

おおっ! それは演じているほうも見るほうも興奮しますね。セックスシーンでも、いつもとは違いましたか?

「実は私、照れから始まるエッチのほうが感じやすくなっちゃうんですよ。私って人見知りじゃないですか。やっぱりどんなに撮影を重ねても中々、それは克服できないんですよね。そんな時、イチャイチャしながら自然に緊張をほぐしてもらえると、安心して体を任せられるみたいなんですよ」

おおっ! 乙女心ですね。タマリマセン。実際の撮影で一番感じてしまったシーンはどこですか?

「正常位の時に目を合わせながらエッチしたシーンはやばかったですね。しかも連続でガンガン来られて汗がダラダラになって、すごく感じてしましました」

正常位で目を合わせながらの激ピス! まさにガチンコじゃないですか。そんな桐谷さんのやばいシーンがスカパー!アダルトで放送されるんですね。我々シニアの中には違った意味で昇天する人が続出するかもしれません。極めて危険です。

「そうなんですか(笑)。でも、女の子はシチュエーションによっていつでも初々しさを取り戻せるんだなって思いました」

名言です。ではそんな桐谷さんの好きなタイプの男性をお伺いしましょうか。

【桐谷まつりちゃんが好きなタイプの男性とは】

「私は本当に人見知りなんで、よく笑う方が好きですね。あと、私が意地悪してワザと悪口を言っても怒らない人が好きです。実際、それぐらい仲良くなれる人を好きになってしまいます」

ほうほう。そういう方は同性から見ても好感が持てます。外見はどんな方が好きですか?

「見た目は横の髪の毛がじょりじょりしている人が好きです(笑)」

ええっ! そこがポイントなんですか! でもそれなら誰でもできそうですね。あ、でも私のような波平タイプがやったら、もう人間なんだか宇宙人なんだかわからなくなりそうです。

ところで立ち入ったことをお伺いしますが、桐谷さんはどんな時にエッチしたくなってしまうのでしょう。快活60の読者の皆様はみんなソレを知りたがっています。

「うーん。そうですね。あ、そうそう。先日、撮影でずっとアソコにおもちゃを入れたまんま、歩いたり座ったりしたんですけど、長い間、振動と一緒だったので、それがなくなって帰る時に車の振動で発情してしまいました(笑)」

えっ! まあ、確かに今のお話も興味深いものがありましたが、そういう一時的なものじゃなくて「発情パターン」を知りたかったんですが…。ひょっとして桐谷さんて、少し天然系ですか?

「あ、そういうことだったんですね。そういうことなら、チューをしたら発情しますね。私、チューがとっても好きなんです。たくさんチューしたいし、長い時間チューされるとたまらなくなります」

なるほど。聞きたいこととちょっと違うような気もしますが、良しとしましょう。ちなみに無類のチュー好きということですが、どんな唇が好きなんですか?

「よく伸びる唇が好きです。厚めの唇も好きですね」

またもやちょっとおかしなことを言っているようにも聞こえますね。伸びる唇とどんなチューをするのかとても気になりますが、そういうシーンも今回スカパー!アダルトで放送される作品で拝見できるに違いありません。

【桐谷さんが好きなアレ】

この際だからついでに聞いてしまいましょう。桐谷さんはどんなチンコが好きなんですかね? 言いづらいようでしたらお答えにならなくても結構ですよ。

「フィットするやつだったらなんでも(笑)。大きさや長さよりフィット感ですね」

あうっ!あうっ! 嫁入り前の娘がなんてことを。ちなみにどんなチンコがフィットするチンコなんですかね。こちらもお答えしづらいようなら結構ですが。

「基準としてはイラマチオをした時に喉にちょうど当たるぐらいですね。短くて当たらなすぎるよりは、ちょっとオエッとなるぐらいがいいです(笑)」

グブゥ。桐谷さん、可愛らしいお顔をして激しいんでございますね。

最後の質問です。そんな桐谷さんは、このお仕事を始めてどんなところが成長しましたかね?

「人見知りで受け身だった私でしたが、自分の個性を遠慮なく出せるようになったと思います」

そうみたいですね。間違いなく素晴らしく成長していらっしゃると思います。

もう一つだけ、お伺いしても宜しいでしょうか? 桐谷さんが今後、どんな女優さんになりたいですか?

「どの角度から見ても美しい人が理想です!(笑)」

皆さんどうです! 可愛くで巨乳で、ちょっと天然が入っているけど、明るくてエッチな桐谷さん。我々シニアにとっては、最高のアイドル的存在といえましょう。スカパー!アダルト『レインボーチャンネル』に即加入です!

【桐谷まつりさんの作品視聴はコチラから】

『桐谷まつり ナマ派! 初中●出し解禁!』(レインボーチャンネル/スカパー!Ch943)

https://adult.skyperfectv.co.jp/ch/943.php

【お得な情報】

スカパー!オンデマンドアダルト』がより見やすくリニューアル! 放送中の番組をそのままスマホ、PCで楽しめるIPリニアもスタートしましたよ。

『スカパー!オンデマンドアダルト』

https://r20.skyperfectv.co.jp/restricted

取材&文責:編集長原田

  • 【桐谷まつりさんのプロフィール】
  • 桐谷まつり(きりたにまつり)
  • ▶︎T165-B91W59H88
  • ▶︎生年月日=1996年8月15日
  • ▶︎出身地=秋田県
  • ▶︎趣味=お笑い、お酒
  • ▶︎好きな体位=正常位
  • ▶︎Twitter ― @matsuri_kiri

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE