• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【AV女優インタビュー・四葉さな】世にも美しい乳房の持ち主がパイズリ初体験

【AV女優インタビュー・四葉さな】世にも美しい乳房の持ち主がパイズリ初体験

icon
Catch Up
キャッチアップ

【とんでもない美乳少女がAVデビュー】

時代が令和になって2カ月。快活60取材班の元に「とんでもない美乳娘がAVデビューする」という、なんともチンピクな情報が舞い込んできました。

今も昔も男の憧れといえば大きくて形の良くて美しい乳。

しかもその娘が発育盛りの19歳というではありませんか。

これで万が一、お顔が可愛かったりなんぞしたら日本中が大騒ぎになります。

これはタイヘンです。

そこで当サイトは「噂の主」を確かめに行ってまいりました。

【現れたのは童顔小動物の愛くるしい少女】

実は、記者は取材に行く道すがら「峰不二子」のような女性を想像していました。

しかしどうでしょう。

目の前に現れた少女は、なんとも愛くるしい小動物系の娘だったのです。

こんなあどけない娘が「奇跡の美乳を持つ女性」とはあながち信じられません。

動揺します。

しかしながら、服の上からでもわかるほどの張りのあるバストが存在感バリバリに目に飛び込んでくるではありませんか。どうやら目の前にいる娘が「噂の主」に間違いないようです。

彼女の名は四葉さなさん。19歳。

しかもまだ現役の学生さんとのことです。

8月1日にAV界の名門・ソフト・オン・デマンド『君に惚れた!』(キミホレ)レーベルからデビューするそうです。

彼女はどんな娘なんでしょう。

そもそも、どんなものを食ったらそんな美巨乳が育つのでしょうか。

まずは彼女に好きな食べ物を聞いてみました。

【四葉さなさんの好物】

「好きな物はタピオカです。あとはお寿司が好きで、なかでもウニとタイが大好きです」

タピオカとウニとタイ。桃太郎の家来の「犬とキジと猿」のように一見、まったく関連性のない食べ物(飲み物)に見えます。

しかし、例の3匹が「桃から生まれた一風変わった少年」と一緒に鬼をボコボコにしたことを考えると、この少女が言う3つの食い物(飲み物)にも何かしら意味があるのかもしれません。

特にタピオカに関しては、好きすぎて実際にタピオカ屋さんでアルバイトもしているそうです。

それだけではありません。自分でも作ると言うのですから相当な入れ込み具合です。

確かにタピオカは現在流行中ではありますが、彼女をそれほどまでに突き動かす魅力はなんなんでしょうか。

「タピオカの魅力ですか? おいしくて、もちもちしていて、パッケージも可愛いいんですよ。私、可愛いいモノが大好きなんです」

記者にはタピオカのタマタマはカエルの卵にしか見えませんが、それを可愛らしいとは、なんともイマドキの少女らしいご意見です。ウニとタイが可愛いいかどうかはさておき、彼女は他にどんなモノを可愛いがっているのでしょう。

「実は私、動物も好きで、今すごくハマっている犬のキャラクターがあるんですよ。その犬自体もすごく可愛いいんですよ。ほら、この犬種です。ビションフリーゼっていうんです」(携帯の画像を見せてくれました)

あれっ? これって食用の犬じゃありませんか? もしかして四葉さんは、犬を「食い物」として可愛がってらっしゃるのでしょうか。

「えっ! そうなんですか! 全然知りませんでした。あれっ。でもそれってチャウチャウ犬と間違ってませんか?」

あうっ! そうかもしれません。画像を見せてもらった時に、四葉さんの乳があまりにも近くに来たのでついつい動揺してしまいました。失敬失敬。ついでですから、四葉さんの特技なんかも教えてもらいましょう。もしかしたら、そこから美乳の秘密がわかるかもしれません。

「高校時代は軽音楽部にいてベースをやってました。アニメの『けいおん』が好きで、その影響で始めたんですが、すっかりハマってしまって、今では“指弾き”でベースを弾けます」

なるほど。ご趣味に「アニメ鑑賞」とありましたが、それが「音楽」という特技につながっていったんですね。

しかしながら、ベースのストラップをその美しい乳と乳の間に挟んでる姿を妄想すると激しく興奮してしまいます。

【四葉さなさんの好きな男性のタイプ】

可愛いいモノが好きでアニメや音楽が好きということは、四葉さんの好きな男性のタイプもやっぱりイケメンのビジュアル系だったりするんでしょうか。もしそうだとしたら最悪なことこの上ありません。

「いえいえ、まったくその正反対です(笑)。私、ビールっ腹の人が好きなんですよ。あとオジサンが好きですね。年上であればいくつ上でも大丈夫です」

なんと! 四葉さんたら女神のような方じゃないですか。このサイトのユーザーからすれば、一瞬にして好感度急上昇です。今、この記事を見ながら喜びの念仏を唱えている人が少なくとも5万人はいるに違いありません。

「あと私、プロポーズの時に男性にしてほしいことがあるんです」

嫁入り前の美乳はどんな「求婚」をしてほしいというのでしょう。とても気になります。

「108本のバラをプレゼントして欲しいんです」

なんということでしょう。バラはいいとして数が人間の「煩悩の数」と同じです。なにやら呪術的な匂いがプンプンします。

「えっ! 煩悩ですか。違います違います。花言葉にあるんですよ。108本のバラは『結婚してください』っていう意味なんです。ところでなんですか『煩悩』って」

人間の業(ごう)です。

簡単にいえば人間の持つ「欲」や「苦悩」のことで全部で百八つあります。

すべてを払うといいことがあるそうです。

「すみません。全然知りませんでした」

いえいえ、これだけ可愛ければ煩悩なんてどうだっていいんです。

【四葉さなさんがAVに出ようと思ったキッカケ】

煩悩の話が出たところで、四葉さんがAVに出ようと思ったキッカケを聞いてみましょう。

「理由は2つあるんですが、ひとつはエッチした人にいつも『オッパイが綺麗だね』って言われるから、他の人と比べて評価してもらいたくなったんです。もうひとつはAV女優の跡見しゅりさんへの憧れからです」

そういえば跡見しゅりさんも、とっても童顔です。

「そうなんです。あんなに可愛くて童顔なのにドSなんですよ。そのギャップに魅了されてしまいました」

ということは四葉さんもS方面の方なんでしょうか。

「SかMかって聞かれたらSの方面かもしれません(笑)」

【四葉さなさんの性遍歴】

さて、四葉さんの初体験はいつだったのでしょう。

「高校1年生の時です。よく初体験は痛いって言われてますけど、私はそれほど痛くはありませんでした。むしろ最初から気持ちよかったような気がします」

なんとも幸せな初体験です。

せっかくですから四葉さんのオナニー遍歴についてもお伺いしてみたいと思います。

「オナニーは彼氏がいる時には滅多にしないですね。今は彼氏がいないので時々しますが、それでも1週間か2週間に1回程度です」

とまあこんな具合に四葉さんたら、意外と淡白だったりするのです。

こうなったら、どんなところを弄りながらオナるのかもお尋ねしてみましょう。

「性感帯がオッパイとアソコなので、ソコを重点的に触りますかね。あと、道具は使いません」

所要時間はどんなもんなんでしょう。

「15分くらいです」

自慰行為についてはあまり変わったことをしていないという四葉さん。オナニー時の格好もパジャマを着たままズボンとパンティのみを半脱ぎするだけという慎ましやかな乙女スタイル。

ちなみに電気は煌々と点けたままだそうです。

次ページ >>
【四葉さんの興奮スイッチ】AV女優インタビュー・四葉さなさん

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE