• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 快活60【AV女優インタビュー・矢野乃々華さん】AV界一番の探究熱心な娘を発見!

快活60【AV女優インタビュー・矢野乃々華さん】AV界一番の探究熱心な娘を発見!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【こんな探究心が旺盛な娘は見たことがありません】

お休みの日には整体に行ってホットヨガに行って、そのあとジムに行ってから走る。

料理が大好きで、世界中の料理を研究中。

私は自分の周囲で公私ともにこんなにアクティブな娘は見たことがありません。

そんな元気印娘が、矢野乃々華さんです。

しかも、AVにデビューしたキッカケが、これまた凄いのです。

「これまでにいろんな職業を経験してきたんですが、その中にアダルトビデオに関わるお仕事があったんです。毎日AVを見ているうちに『こういう作品はどんな人が企画してどれだけのスタッフが関わっているんだろう』って興味を持ち始めました。そのうちに性欲という人間の三大欲求に関わる仕事が凄いことだって気づいて、どうしても女優の仕事をやってみたくなってしまったんですよ。もちろん、人前で裸になることには偏見や抵抗はありましたけど、この業界を知らずして老いていくのは後悔すると思ったんです。だから思い切ってこの世界に飛び込みました(笑)」

どうらや彼女、一度こうと決めたらとことんやらなければ気が済まないタイプなのです。

こういう娘が出演する作品がつまらないわけがありません。

実際、彼女の出演作は評価がどんどん上がってきているのです。

そこでこの度、快活60編集部は絶賛人気上昇中の矢野乃々華さんの素顔を知るべくインタビューを敢行しました。

【デビュー作は激しすぎ!】

そんなヤル気満々の彼女のデビュー作は、想定していた以上に凄まじいものだったそうです。

「一番最初にいただいたお仕事は、序盤でいきなり乱交で20人の汁男優にぶっかけられるというものでした。その上初めての作品なのに、いきなり絡みが4Pだったんですよ(笑)。もちろん私生活で複数プレイなんかやったことがありませんから、かなり戸惑いましたね。でも、男優さんが『わからなくても、ついてきてくれればそれでいい』っていうんです。もう必死で頑張りましたね」

これがどれだけ凄いことかお分かりでしょうか。

例えるならば普段、大酒を食らって運動はポコチンを動かすことぐらいしかしたことがないというオッサンがいきなりフルマラソンに出ることと大して変わりはありません。

もはや、死ぬか生きるかのレベルなのです。

それを彼女はデビュー1作目でやり遂げたのですから、凄いことです。

まずここで拍手喝采です。

さて、普通はデビューで過酷な試練を乗り越えれば、次は素晴らしい作品が回ってくるものです。

実際、それが人生というものです。

しかし、矢野さんの場合は、そうではありませんでした。

「次の作品は5Pでしたね」

なんということでしょう。一人増えてます

もしかしたら「傷口に塩を塗る」とはこのことなんじゃないでしょうか。

しかし、矢野さんはくじけませんでした。

ありとあらゆるオファーを進んで受けて、徹底的に自分の役を演じ続けたのです。

素晴らしいとしか言いようがありません。

「だから男優さんと1対1の作品に出演することができた時は、とっても嬉しかったですね」

嗚呼、なんて清貧な娘なんでしょう。

そういえば最近は、冷えていない白飯を食えることに感謝すら感じない若者が増えているといいます。

そういう輩には密かに彼女の爪の垢を煎じてやらなければなりません。

いやむしろ私が煎じて飲みたいぐらいです。

なんなら、茶柱がわりに陰毛の一本でもいただければ、なお幸せです。

なぜなら、このような娘はアゲマンに違いないからです。

彼女の御神体を頂戴できれば運気はどんどん上がるでしょう。

まさに観音様です。

しかし、そんな観音様でも私生活での性の経験はほとんどなかったといいます。

次は彼女の性の変遷をご紹介いたしましょう。

【矢野乃々華さんの性遍歴】

少女時代の矢野さんは、とにかく体を動かすことが大好きな活発な少女でした。

しかし、どんなに活発でも、性には奥手だったようです。

「性の知識とかオナニーなんかを覚える前に初体験をしたんです。だからかもしれませんが、膣の中ではイケても外側のクリちゃんではイケなかったんです。AV業界に入って初めて外側でイケるようになりました」

普通は逆です。

実際、AVの世界では「外側でしかイケなかったのにAVで中でもイケるようになった」という女優さんがほとんどです。

しかも彼女はちょっと珍しいタイプで、初体験から思いっきり「中イキした」というのです。

なんという感度なんでしょう。

千年に一人の大物の匂いがプンプンします。

そこに加えて矢野さんたら、好きなプレイも変わっているのです。

「私、首筋を甘噛みされると弱いんです」

乳首を甘噛みされるならまだしも、首を噛まれて悦ぶとは、男性経験もほとんどない彼女にいったい誰がそんなプレイを教えたんでしょう。

噛まれて喜ぶのは犬や猫だけです。

もし、本能的にそれが気持ちいいと知っていたとしたら、末恐ろしいにもほどがあります。

また、彼女は自分の体の性感帯をある程度熟知していると言います。

自分がどこをどのように愛撫されたら気持ちよくなるかを知っているのです。

実はこれは非常に稀なことです。

あまり知られてはいませんが、大半の女優さんは自分の性感帯を聞かれても「よくわからない」ことが多いのです。

そしてそこに彼女の作品の人気の秘密がありました。

なんと、彼女はオナニーをしながら日々、自分の性感帯を探究しているというのです。

次はそんな彼女の「オナニー影練」について触れてみたいと思います。

【矢野乃々華さんのオナニー影練】

先にも述べましたように、矢野さんはオナニーよりも先にセックスで性に目覚めた娘です。

ゆえに、AV業界にデビューするまではオナニーなどしたことがありませんでした。

そんな彼女が女優になってからオナニーをやり始めたのには深いワケがありました。

「今はほぼ毎日オナニーをしています。ムラムラするということもあるんですけど、自分の体を開拓する目的でしているんです。どうしてそんなことをしているのかというと、どこが気持ちいいかを知っていれば、作品で嘘偽りのない自分のイク姿を演出できるからです。実際、本当にイっちゃってるほうが、いい作品になると信じていますから」

こんな探究熱心な女優さん、見たことがありません。

つまり、彼女の作品はすべて「ガチイキ」ということです。

矢野さんがここまでするのには理由があります。

「いろいろな職業を経験してきましたが、AV業界は自分が想像していた世界と違って芸能界のように明るく華やかな世界でした。そして、そこで働く人たちも物作りに対して真剣そのもので、作品に対してどこまでもまっすぐだったんです。実際、いい加減な気持ちで取り組んでいる人など一人もいません。そういう人たちと仕事をする以上、私も最善を尽くさなければならないと思ったんです」

もうこなると、彼女が出演する作品はハリウッドの映画よりも崇高なものだと言わざるを得ません。

我が家のAVコレクションの永久保存版にしなければならないほどです。

こんな矢野さんですから、当然のごとく「ご奉仕」に関しても真剣そのもの。

作品からはヒシヒシと本気具合が伝わってきます。

次は彼女の女優としての心構えについてお話をお伺いしました。

次ページ >>
【矢野乃々華さんの女優魂】AV女優インタビュー・矢野乃々華さん

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE