• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【サンスポ連動AV女優の秘密】架乃ゆらさんの性遍歴

【サンスポ連動AV女優の秘密】架乃ゆらさんの性遍歴

icon
Catch Up
キャッチアップ

【架乃ゆらさんの性遍歴】

昨年の11月に名門AVメーカー『S1』よりデビューし、来月でちょうど1年が経つ架乃ゆらさん。現在は、あの人気グループ『恵比寿マスカッツ』のメンバーとしても活躍中で、人気、実力ともに急上昇中です。

快活60ではそんな架乃ゆらさんにインタビューを敢行。果たしてゆら様はウブな新人時代からどんなエロ変化を遂げたんでしょうか。

まずは読者の皆様に彼女の簡単なプロフィールをご紹介いたしましょう。

生年月日は1998年12月28日で現在19歳。出身はあの岩井志麻子先生を排出した岡山県です。スリーサイズは身長156センチ。B84W55H86。ちっちゃくて可愛いですね。でも出るところは出て、くびれるところはくびれて、ウエストなんて抱き寄せたら折れてしまうほど細いですね。ちなみに趣味はサイクリングとのことです。健康的で爽やかですね。

しかし、そもそもどうしてこんな虫も殺さないような清純でカワイイ子が過激なAV界に飛び込んできたんでしょうか。不思議ですよね。

この謎を解くために、まずは彼女がAVデビューするまでの男性遍歴についてお伺いしてみましょう。

架乃さん、まずは恋愛についてお伺いします。初恋はいつで、どんな男の子が好きでしたか?

「初恋は幼稚園の頃です。でも、恋というより仲のいい男の子ができたというのが私の初恋だったと思います」

なるほど。それでは相手を異性として意識した恋はいつだったんでしょうか?

「中学生の頃ですね」

おおっ。思春期ですね。やはり幼稚園の時同様、ただの同級生男子をだんだん異性として意識するようになったというパターンでしょうか。純情ストーリーが目に浮かびます。

「いいえ。同級生とかじゃないんです。実は担任の先生なんですよ」

なんですと! 中学生が担任の先生に異性の匂いを感じたですと! 背徳な匂いがプンプンしますな。その男はいったいいくつだったんです?

「たぶん、30代だったと思います」

まさか、その教師と不純なことをしたわけじゃないでしょうね?

「もちろん違います(笑)。たぶんあの時は大人の男の人への憧れがあったんだと思います」

なら、結構です。インタビュー序盤から犯罪じみた話しになるのではないかと一瞬、ドキドキしました。加齢の影響かケツの穴が緩くなって脱糞しやすくなっているのであまり、驚かさないでくださいね。

では、続けましょう。初めて男性とお付き合いしたのはいつですか?

「高校生の時ですね。部活の先輩でした」

架乃さんはどんな部に所属していたんですか?

「美術部です」

いいですね。放課後の夕日のこぼれる美術室。たった一人、無心になってカンバスに向かう男子生徒。そんな場所で見る男の子はちょっぴり大人びて見えてますよね。そうですかそうですか。大人への憧れはようやくその先輩で成就するんですね。最高にロマンティックじゃないですか!

「いえ。それがちょっと変わった先輩だったんです。卒業生だったんですが、いつも学校に教えに来ていたんですよね」

えっ! そうだったんですか? 卒業生なのにいつも高校に侵入していたとは少々、危険な男ですね。学校側としてもコンプライアンス上、あまり良くありません。ちなみに初体験はその方となされたんですか?

「はい。思ったほど痛くありませんでした」

えっ! あ、そうでしたか! あのぅ、初体験が痛くなかったという女の子によくありがちなんですが、架乃さんは、ひょっとして…。

「あ、何が聞きたいかわかりましたよ(笑)。オナニーですよね。はい、してました(恥)」

やっぱり! いつ頃からご自分でご自分をでイタズラされていたんですか?

「小学校6年生の頃です」

おっつ! そいつは早いですね。いったい何がきっかけだったんですか?

「誰に教えてもらったかは覚えていないんですけど、ネットにオナニーのやり方が出ていたんです。それを見ながらやったのが最初です」

悪い友達がいたものです。そうすると、架乃さんが通ってらっしゃった小学校は女子生徒の間でオナニーブームが巻き起こっていたわけですね。さすが、岩井先生の故郷・岡山恐るべしです。やはり、エッチなことに興味を持ち始めるのは早かったんですかね?

「はい。今考えると早かったと思います」

最初にエッチなことに興味を持った瞬間がいつだったか覚えてらっしゃいますか?

「たぶん授業中だったと思います」

ええっ! 授業中ですか? いったい何の授業でそんなコトになってしまったんですか?

「国語です」

なんと! 我が国の教育の歴史を根底から覆す大事件ですよ。教科書出版会社はもう一度、国語の教科書を総ざらいする必要がありますね。オゾマシイ限りです。

ところで、その頃のオナニーはどんな感じだったんでしょう。まさか、小学生からイキまくっていましたなんて言いませんよね?

「もちろん違います。その頃は外側(クリ)だけを触る程度で、まだオーガズムは経験してませんでした」

それを聞いて安心しました。もう少しで岡山を見る目が変わるところでしたよ。ちなみにオナニーでも初イキはいつだったんですか?

「初めてイッたのは中2か、中3頃だったと思います」

年齢的には小6とあまり変わりませんね。やはりイマドキの娘たちは我々の世代と違って、新人類ということでしょうか。

ん? ちょっと待ってください。そうなると先ほどの趣味の「サイクリング」が違った意味に見えてきますよ。ひょっとして大自然の中で股間に刺激を求めようとして…。

「違います違います(笑)。景色を見るのが好きなんです」

安心しました。もう少しで架乃さんが変態にしか見えなくなるところでした。

話を恋愛遍歴に戻しましょう。これまでの男性経験は何人くらいですか?

「2人です」

意外ですね。オナニーは早熟ですが、セックスのほうはまだまだ発展途上なんですね。これまでお付き合いされた方の共通点みたいなものはありますか。

「2人しかいませんが、やっぱりちょっと変な人でした。あとは年上ということと、ちょっとSっぽかったかな(笑)」

お付き合いされた方がS! ひょっとして架乃さんはMですか?

「どうですかね。このお仕事を始めてから攻めるのも好きになりました(笑)」

なるほど。今ハッキリわかりました。架乃さんにとってのセックスの進化は、ほとんどがAVの中で育まれているんですね。そうなると、架乃さんのセックスを知るためには出演作の歴史を紐解いていくのが一番、わかりやすいですね。

ではまず、デビューのきっかけを教えていただきましょうか。

「中学生の時、ネットで検索していたら麻美ゆまちゃんを見つけたんです。その時になんて可愛いいんだろうって思ったのがAVの世界に興味を持つ最初のきっかけになりました」

ゆまちゃん可愛いいですよね。ゆまちゃんに憧れる気持ち、よくわかります。でもやっぱり、普通の女の子が裸で表現活動をするっていうのは抵抗があったんじゃないですか?

「そうでもないんです。高校時代に美術部だったんで、卒業してからデッサンのためのヌードモデルをしていたんです」

なるほど! 女性の裸を美術的な目線で感じていたんですね。だから、デビュー作の『架乃ゆら18歳 新人AVデビュー』(S1)はちょっとアートな匂いがしたんですね。すごく納得です。

『架乃ゆら18歳 新人AVデビュー』(S1)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00064/

次ページ >>
でも2作目はアートに少し過激な要素が加わってますよ。【サンスポ連動AV女優の秘密】架乃ゆらさん

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE