• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

ハイボール好きは知的な女性に多いが…

icon
Catch Up
キャッチアップ

ハイボール好きは知的な女性に多いが…

 Y以上の難易度があるといわれているのが、K・M(27)だ。まったく酒のイメージはないのだが、「こんな噂があるんです。一時期、夜の六本木に巣食う輩たちの中には、“あいつはヤレるよ。酒飲むと、人形みたいに何も考えなくなるから”と豪語する者がいた、と」(夕刊紙記者) あくまで噂話かと思いきや、「Kは、オラオラ系の俳優M・Sとの深夜の密会話も流れていた」(前同)というから、実は……!?

 K同様、酒のイメージがないのがA・Y(29)だが、本人がテレビ番組で、「ビール飲んで、ハイボールとかレモンサワーとかシュワッとしたものを飲む」と告白したことがある。さらに酔うと、「ヘラヘラする」というから、つけ入る隙がありそうではないか。そうしたAに対し、しみけん氏は、もはや当然ながら、「ヤレます! ハイボール好きは、知的な女性に多いんです。だから、たとえば“ハプニングバーで、こんなことがあった”などの不真面目な話を真面目なテンションで話すと、興味を引いて“今まで聞いたことがないエロ話だわ……。この人のセックスは、どうなのかしら”と、スイッチが入ります」 しかも、Aはインドアの家飲み派。家に入れれば、勝ったも同然だろう。

 Aとは対照的に、「行動派で、あらゆる飲み会に顔を出す酒好き」(女性誌記者)として有名なのが、T・M(25)。昨年にはK・K率いるK会にスカウトされ、「どんどんグラスを空けて下ネタを大声で言い、場を盛り上げ、Kの信頼を得た」(前同)という話もある。

 大学生活がまた送りたいと、○歳にて今年4月に法政大学に入学した“群馬のヤリチン”こと、メンズナックル読者モデルのサンジン氏は、「Mちゃん、俺の大学の先輩っすよ!」とご機嫌だ。「法政にはパワフルで体育会系な女性が多いんスよ。サークル飲みでは、朝まで飲み明かすのが常識。だから、Mちゃんも同じっしょ! MちゃんってS・KやC・Yとか、共演者ばっかと熱愛の噂があるじゃないスか。身内食いってことは、俺も同サーなら完璧ヤレたのにな~!」

 6月28日の『ラストキス』(TBS系)で、「最近は休日にスナックで飲む」と明かしているH・T(25)は、その発言から「エッチさせてくれそう」という評価がうなぎ上りだという。「交際説があるS・Mの祖父がスナックをしているそうなんですが、急に、そんな発言が出てきたとなると、スナックは完全にSの影響ですよね。男に染まりやすい、つまり、酒の席で口説きやすい女性ということです」(尾谷氏)

 そんなH以上に、尾谷氏が「酒と相性がいい」と絶賛するのが、N・S(29)。彼女に至っては、「業界の偉い人が彼女と飲みに行くと、いつの間にかマネージャーが消えて、いわゆる“枕営業”な空気になる」(前出の芸能プロ関係者)なんて、心ない都市伝説があるというが、「彼女に会ったことがある業界人みんなが口を揃えるのが、“根っからのいい子で、なんだかワキが甘い”。それに“酒飲み姿かわいいナンバーワン”の称号も加わり、一緒に飲むと、男側が勝手に“この子を助けてあげたい!”と思う。それが結果的に、枕営業のような雰囲気になるのではと」(尾谷氏)

 芸能美女といえど、酒が入れば、ただの女。「強い酒を一気に飲ませるのではなく、適度な酒で徐々に、時間をかけて火照らせるのが重要」と言う、しみけん氏のアドバイスを胸に、夜の街で彼女らに会えることを期待してみては!?

  • ハイボール好きは知的な女性に多いが…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE