• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

平成シニアは好色漢が多い!

icon
Catch Up
キャッチアップ

平成シニアは好色漢が多い!

 なんと、100人中、78人もの方々が勇猛果敢に「使用していない」と答えたのだ。ちなみに「使用している」と答えた22人の「勃起の友」の内訳は表1に記載したので、参考にしてほしい。青汁が勃起補助薬に該当するかどうかは疑問が残るが、最近は青汁に滋養強壮効果を加えたものも売り出されているというから、そのことかもしれない。

 さて、そうなると勃起補助薬も使用せず、毎月コンスタントにセックスをこなす性豪紳士たちは、どこで性欲を発散させているのかという疑問が残る。いくら生理が上がってゴム代がかからなくなったとは言え、奥方だって毎回、亭主の要求に応えるのは大変なはずだ。

 その実態が表2だ。60代日本男児のセックスフレンドの数を調査したものだが、心臓の悪い人でなくとも目を覆いたくなるような現実が白日の下にさらされている。若い男なら恥ずかしさのあまり股間を覆いたくなるようなありさまなのだ。

 いったい、今時の60代にナニが起きているというのか? その真実は、7月31日(月)に全国書店にて発売された週刊大衆特別編集『快活60』に掲載されている。シニア層の風俗利用度、性処理のオカズなどの真実も公開しているので、興味のある方もない方も書店に足を運んでほしい。あなたの中の新しい夢の扉が開くに違いない!

グラフ

  • 平成シニアは好色漢が多い!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE