• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • コンドームはつけないほうが気持ちいいの

コンドームはつけないほうが気持ちいいの

icon
Catch Up
キャッチアップ

コンドームはつけないほうが気持ちいいの

 表3も驚きの事実。浮気セックスの≪避妊率≫は、なんと55%にとどまる。ただ、こんなケースもある。「(コンドームは)つけるときもあれば、ナマでするときもあります。安全日には私から“つけなくてもいいよ”と言っちゃいますね。そのほうが気持ちいいから」(紗季さん・38・主婦)

 そもそも浮気をする時点で、その人妻は流されやすい性格とも言える。「かれこれ10年以上、W不倫をしている彼がいるんだけど、ほぼ毎回、ナマなんです。というのも、私の弱点を知っているんですよね。私は一度イクとスイッチが入るんで、まず彼はアソコをふやけるほど舐めてイカせてから、アレを私のアソコに擦りつけるの」と言うのは、スキニージーンズの似合う長い脚が色っぽい莉沙さん(35)。

「これをされたら、もうダメ。先っぽが少しでも入ると、そのまま奥まで入れてほしくなって……。心の中では“子どもができちゃう”と思っているのに、アソコがヒクヒクして、勝手にアレをのみ込んじゃうの(笑)」(前同)

 体は正直だ。また、人妻の持つ母性が、生セックスを許してしまうことも。「私の体で気持ちよくなってもらえるのが、うれしい。旦那は私のこと、女として見ていないので……。彼が気持ちよさそうに腰を振ってくれると、“そのまま来て”と言いたくなるんです」(朋美さん・45・パート主婦)

 昭和の不倫ドラマのように「あなた、ごめんなさい」なんて罪悪感を覚えながらする、いわゆる背徳のセックスなど今はもうないのだろう。その証拠に、表4を見てほしい。不倫相手とあらゆる特殊プレイを楽しんでいる、自由な様子がうかがえる。

「今まで3人の男性と浮気したけど、みんな一度は“縛りたい”と言いますよ。旦那も新婚当初は、そういう変わったことをしたがったけど、今はまったくありません。だから浮気で楽しんでいます」(結衣さん・39・専業主婦)

 そんな旦那だって、ヨソの奥さんなら縛りたいはず。コスプレを取り入れている不倫カップルも多い。今年で30歳になる主婦の萌子さんは、高校時代のセーラー服を持参したと言う。「さすがに、この年でセーラー服は……と思ったけど、彼に“かわいいから絶対似合うよ”と拝み倒されたら、悪い気はしなくて」

 男も相手が“人妻”となれば、2割増しでかわいく見えるものだ。ゆえに褒め言葉もスラスラと出るので、奥様方もソノ気になりやすいのだろうか?

次ページ >>
疑似SEXは“不倫あるある”
  • コンドームはつけないほうが気持ちいいの

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE