• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

疑似SEXは“不倫あるある”

icon
Catch Up
キャッチアップ

疑似SEXは“不倫あるある”

 萌子さんが続ける。「実際、ホテルでセーラー服に着替えたら、彼は大興奮で。大きくなったアレを出して“先生のオチ○チンをくわえなさい”って、先生と生徒プレイに(笑)。あそこまでバカになられると、私もバカになれるというか。流されるまま、“はい、先生”って」

 バカップルそのものだが、人妻が不倫に求めるものは、まさにソレ。メールや電話を使った疑似セックスは、もはや“不倫あるある”だ。「毎日(浮気相手に)ハートつきのメッセージを送っているし、“早くアナタに会いたい”なんてことも。もちろん、本気じゃないですよ。そういう恋愛気分を楽しみたいだけ。今の彼も同じテンションでメッセージをくれるし、旦那が遅い夜なんかは、電話でエッチしちゃうときもあるんですよ」(久美子さん・35・主婦)

 この話からも分かるが、今の人妻たちはドロドロの不倫劇を望んではいない。もっと割り切って恋愛気分やセックスを楽しんでいるのだ。最後に表5を見ると、過半数は浮気セックスの所要時間が2~4時間という結果が出ている。

「ずっとヤッているわけじゃないですよ。午前11時頃にホテルに入って、午後1時ぐらいまでは、裸のままベッドでイチャイチャしています。舐め合ったり、ちょっとSMっぽいことをしたり(笑)。彼も、いつも“たまに、こういう時間が必要だよね”と言ってくれています」(前出の悦子さん)

 今までと少し違ったアンケート調査で明らかになった不倫妻の本音。そして、これこそが、人妻と上手に浮気をするコツではないだろうか。ヨソの奥さんと性の悦楽に浸る数時間を持ちたいものです。

  • 疑似SEXは“不倫あるある”

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE