• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

人妻たちの「SEX経験人数」大調査!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻たちの「SEX経験人数」大調査!

「30人ちょっと……」 大竹しのぶ(59)が『婦人公論』の対談でポロッと漏らした、驚くべき“経験人数”に、本誌オヤジ記者は「えっ?」と驚いた。いくら芸能界きっての“恋多き女優”でも、ちょっと多すぎるんじゃないの、と。

 コンドームメーカー大手の相模ゴム工業が、男女約1万4000人を対象に年代別の経験人数を調査(2013年実施)したところ、女性では20代が5.6人で、30代は6~8人。40代は6.1人、50代が4.1人、60代では3.2人だった。気になるのは、イマドキの人妻は結婚前と結婚後に、いったい何人ぐらいとセックスをしているのかだ。そこで今回、本誌は人妻189人にネットアンケートで経験人数の調査を敢行! はたして、その結果は?

 既婚男性は、たぶん自分の奥さんの経験人数を「処女というわけではないと言っていたから、結婚前に1人か2人。結婚後は浮気などしていないから、夫のオレ以外ではトータルで1人か2人」と“推計”しているのではないだろうか。だが、実際は夫が思っている以上に多いようだ。

 20~30代人妻は結婚前に「3人以上」経験した人が68%、40~50代人妻も50%が3人以上を経験。結婚後の経験人数はさらにすごい。「1人以上」は20~30代で41%、40~50代で46%という驚愕の結果が出たのだ。また、奥さんが申告した経験人数をうのみにしてはいけないのだという。

「男性は経験人数を多めに申告するケースが多いんですが、女性は少なめに話す傾向があります。特に、ご主人に話すときはかなり少なめに申告するでしょうね」 こう話すセックスカウンセラーの竹下ななさんは、「女子大生時代だけでも経験人数が200人を超えていた」というから驚きだ。

「女子大生の頃は毎週のように合コンをして、ほぼ100%エッチしてました。たぶん、私の周りの合コン仲間も似たようなものでしたから、“学生時代に、けっこう遊んでた”なんて言う奥さんは、かなりの数をこなしているかと(笑)」

次ページ >>
SEX経験が200人を超えると、シたかどうかの記憶も曖昧に
  • 人妻たちの「SEX経験人数」大調査!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE