• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

人妻「不倫SEX」せきらら実態

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻「不倫SEX」せきらら実態

 夫ではないオトコとの情事を楽しむ貴婦人たちが明かした驚きの“性態”を一挙紹介!! オンナの本音はこうだった!!

 過去に本誌では幾度となく、人妻の不倫調査を行ってきた。調査内容は基本的に、「浮気経験はありますか?」「相手は誰ですか?」「なぜ、浮気をしたのですか?」といったものである。ただ、紙幅の都合上、紹介できなかった項目も少なくなくない。

 たとえば、≪オナニーはしますか?≫という質問に、「(浮気相手の)彼とエッチして別れた後は、いつも彼のアレが私の中に残像のように残るんです。夕飯の支度をしている間も、アソコに彼のアレが入っている感覚がずっとあって……我慢できなくて、自宅のトイレでオナニーしちゃうんです」(悦子さん・38・パート主婦・仮名=以下同)

 こうした“こぼれ体験談”の中にこそ、不倫妻の実態が隠れているのでは? そこで今回、本誌は今までとは異なる「人妻不倫」アンケートを実施。“現在不倫中”の奥様300人に50項目の質問をぶつけたところ、仰天の事実が判明。特に驚かされた“5つの調査結果”を報告する。

 ≪浮気した後にオナニーはしますか?≫(表1参照)と質問したところ、なんと、74%が<はい>と回答。「職場の人と浮気しているんですが、彼とホテルに行った日は夜にもう1回、布団の中で思い出してしちゃいますね。夫とヤッた後は、したくならないのに」 こう話すのは生保レディで、タイトスカートで強調されるむっちりヒップが魅惑的な加奈子さん(43)。

 オナニーをしたくなる理由は、やはり男根の感触だ。「夫は入れている時間が短いんですよね。結婚してからは特に。でも、浮気相手の彼は“なるべく入れていたい”と言って、ゆっくり動いて、ずっと入れていてくれるから、アソコにオチ〇チンの感触が残るんだと思います」(前同)

 アソコの火照りが収まらないという意見もあった。「特別、その人のモノが大きいわけでもないんだけど、激しくしてくれるので……終わった後もアソコのナカがヒリヒリして、帰ってからもまだナカが熱い。疼いてきちゃうんですよね」(美緒さん・39・専業主婦)

 男はヨソの奥さんとのセックスとなれば、時間もかけるし、興奮度も高くピストンも激しくなる。その結果、人妻の秘部に生々しい感触を残していくようだ。また、こんな話も。「私はナカまで舐められた感触が残ってしまいます」と言うのは、元幼稚園教諭で今は専業主婦の美紀さん(34)。ロングスカートの似合う清楚系の奥様だが、かつて働いていた幼稚園の園長(62)と不倫中だとか。

次ページ >>
幼稚園の園長先生と不倫中の人妻は、家に帰ってからオナニー
  • 人妻「不倫SEX」せきらら実態

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE