• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

映画で覚醒した魔性界の急先鋒N・F

icon
Catch Up
キャッチアップ

映画で覚醒した魔性界の急先鋒N・F

映画で覚醒した魔性界の急先鋒N・F

 先の二人に負けない魔性の女といえば、T・S(44)である。「男性遍歴は数知れず。有名なのはH・T(55)とのW不倫ですね。最近ではお互いにフリーですが、若手俳優のM・T(28)と密会し、彼をメロメロにさせていたという報道もありました。彼女の場合、既婚も独身も関係ないのではと。登山家が“そこに山があるから登る”のと同じで、“そこに男がいるから誘惑する”のではないでしょうか」(女性誌記者)

 これだけ奔放ならば、不倫を報じられても、もはやノーダメージ。絶好の不倫狙い目女優と言えよう。

 同じく魔性で名を馳せているA・Y(31)には、こんな話が。

「O・N(45)やO・J(36)、M・H(27)など共演者喰いとして有名な一方、S・K(42)については長く交際していた婚約者のF・M(43)から略奪。さらに、高校時代に交際していたE(34)に至っては、妻のK・K(32)の第一子出産後に再会し、頻繁に密会していたとか。業界では、二人の関係がいつKにバレるか、みんなヒヤヒヤしていましたよ」(ファッション誌編集者)

 今でも、「KとAは絶対共演NG」(前同)というが、常に色気を振りまくTと違い、一見、さっぱりとしているAは、「あくまで自然体で、突然、距離をグッと縮めてくることで男は落ちる」(同)という。

 だが、それに異を唱えるのが、イケてる女の韻を踏ませたら右に出るものはいない、ブレイク前夜のヒップホップ漫談芸人・銀座ポップ氏だ。銀座氏がマイク掲げライムをかます。「YO! YO! 惹かれない! ヤリたくない! 街で会ってもナンパしない!……Aさんは、“普通”を個性にした人ですが、“普通”はただの“普通”とも言えますよね。まあ、不倫してくださいと言われたら、しますけど」

 魔性界の急先鋒といえばN・F(22)だろう。A・H(38)やH・G(36)、S・M(24)など、次々と年上男を虜にしているほか、「とある映画監督とも一時期親密にしており、それを機に彼女の魔性が開花したといわれています。ちなみに彼は当時、結婚したばかり。Nに不倫なんていう意識はなく、“演技指導”の延長と捉えていたと思います」(映画関係者)

 芸の肥やしならば、不倫もいとわないということか。

 今では、アパレル通販サイト・Zを運営する億万長者のM・Y氏(41)の彼女として確固たる地位を築いているが、かつては奔放な性を謳歌していたのがS(30)である。「D・Y(30)との結婚発表に、“えっ、俺とつきあってるのに!?”とK・K(33)が驚きを隠せなかったとか、Dが遠征中にジャニーズタレントと遊んでいたとか、尻軽な逸話だらけ。恋愛に関しての倫理観が薄そうなので、不倫も気にせずやりそうです」(夕刊紙記者)

 ただ、相手は誰でもいいわけではない。「イケメンか地位があるか、金があるか」(前同)というから、彼女との不倫は狭き門なのだ。

 近頃、夜の街での目撃報道が増えてきたN・M(29)にも、不倫疑惑が浮上したことがあった。

次ページ >>
不倫についての根強い噂が後を絶たないI・U
  • 映画で覚醒した魔性界の急先鋒N・F

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE