• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 不倫についての根強い噂が後を絶たないI・U

不倫についての根強い噂が後を絶たないI・U

icon
Catch Up
キャッチアップ

不倫についての根強い噂が後を絶たないI・U

不倫についての根強い噂が後を絶たないI・U

「20代前半の頃からクラブが大好きで頻繁に通っていましたが、脱清純派してからは、I・Y(40)やR・F(53)など、男と夜の街を飲み歩く姿を多く見せるようになりました。そんな中、2010年に一般女性と結婚したM・M(32)との不倫が囁かれたことがあります。映画で共演した際には、常に現場でイチャイチャ。結果、私生活でも不倫に発展したと。あくまで噂ですが……」(前出の女性誌記者)

 前出の銀座氏も、Nには前のめりでライム! 「YO! YO! 魅力的! 素敵! 代表作モテキ!……彼女、タイプなんです。僕はM・Mに似ているといわれるので、いけると思うんですが」

 N同様、かねてから不倫についての根強い噂が後を絶たないのがI・Y(47)である。それが、彼女が独身で居続ける理由の一つだというのだ。「家では犬1匹と猫3匹を飼っており、生活に男が入り込む隙がないといわれていますが、本当の独身理由は、そこじゃない。ある大物女性芸能人の夫と、長年不倫しているとささやかれています。まあ、これまで、どの社も写真を撮れていないので、都市伝説のような話になってきていますが……」(写真誌デスク)

 そんなIに対し、これまで以上に銀座氏のライムが唸りを上げた。「YO! YO! 合う!合う! 気が合う! 話が合う!……Iさん、潔癖っぽいですよね。僕もどちらかというと潔癖なので、気が合いますよ、絶対。ただ不倫するとなると、犬や猫を室内で飼うのが苦手な僕は、途方に暮れますね」 そんなこと絶対ないから安心しなYO!

 今年1月にミュージシャンのY・Kとの不倫交際が報じられたM(24)は、この報道により“不倫OK”であることが世間にバレてしまった。「B(33)のように責められなかったのは、所属事務所の力が強いからといわれていますね。そんな環境にあれば、逆に、今後もつい、不倫をしてしまうかもしれませんね」(女性誌記者)

 ドラマ(日本テレビ系)では不倫にどっぷりハマる女性を演じているO・Y(28)を、「一番、不倫の恋に堕ちやすい」と指摘するのは前出の天文占術研究家だ。「まず、不倫希望の男は、彼女のような黒目がちな童顔女性を選びがち。さらに好奇心が強く、どっぷりハマっていく目でもあります。また、頬の肉づきの良さは、誘われると断れないお人好しさの表れ。そして目の下まぶたが特徴的ですが、ベッドでの体力がしっかりしています。男に、何回でもできると思わせるんです」

 確かに、彼女には「無類のセックス好き」(前出の芸能記者)という都市伝説もある。不倫の一つや二つくらい、していて当然!?

次ページ >>
ダイナマイトボディのK・Kはズバリ、名器!?
  • 不倫についての根強い噂が後を絶たないI・U

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE