• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • バイト感覚で働くのはなぜ? 副業AV女優が語る「本職とSEXとカネ」ぶっちゃけ座談会

バイト感覚で働くのはなぜ? 副業AV女優が語る「本職とSEXとカネ」ぶっちゃけ座談会

icon
Catch Up
キャッチアップ

バイト感覚で働くのはなぜ? 副業AV女優が語る「本職とSEXとカネ」ぶっちゃけ座談会

女「あの~、質問なんですけど、私、貯金してるって言ったけど、実は声優になりたくて、卒業したら専門学校に入ろうと思ってるんです。でも、もしなれたとしても、この間の話題みたいになっちゃうのかなって心配なんです」

ホ「人気アニメの声優の人でしょ。顔出しNGの私たちには、他人事とは思えないニュースだよね(笑)」

女「はい。声優も給料低いみたいで。それこそ、1本1万円とか……。だから、人気が出るまで副業もしなきゃと思うんですよね」

図「確かにね、あれと同じ状況だ。まぁ、メイクを変えたり、ネットとかで、私服はさらさないことを徹底するしかないかな。あと、信頼してる人にも絶対に内緒にしておく」

ナ「嫉妬されてバラされることも多いよ。女優仲間の売れた子で、実家のポストにAV入れられてたとか」

女「同じ女優さんがやったんですか。女、怖い!」

ホ「あとは、たとえ目の前にDVDを持ってこられてもシラを切り通すこと。今回の騒動みたいに、変に否定すると、さらに調べられるから、“見てみたい”とか、逆に興味あるフリする」

女「さすが先輩、勉強になります。ずっと悩んでたけど現場は楽しいし、できれば、このまま続けたいんです。決心がつきました!」

――盛り上がってるところ恐縮ですが、皆さんは今の二重生活を、いつまで続けていこうと思ってますか?

ナ「できる限り、このまま続けたいですね。もし選べといわれたら、本職を辞めます。看護師にはいつでも戻れるけど、この仕事は今しかできないんで」

図「私も期限なしで、ずっとやりたいです。クビになったら怖いけど、そうなってもAVは続けますよ」

ホ「私も続ける気は満々なんですけど、選べといわれたら本職です。安定した収入は捨てられないし、結婚とかも考えると、なかなか思い切れないんです。でも、安定したら復帰する可能性はすごくあります(笑)」

――それだけやりがいがあるっていうか、楽しい?

ホ「どっちの仕事も大好きなんですよね。もともと忙しかったり、スケジュール帳が埋まってるのが好き。いっぱい働いて、いっぱい遊びたいと思ってるから」

図「AVを始めてから、エステに行ったり、女磨きも力を入れるようになりました。自分の中の変身願望が満たされる快感っていうのは捨てがたい魅力ですね」

ナ「私も似た感じ。正直、AV出て、オナニーやSEXの快感が初めて分かったし。自分の中の世界が広がったことで生活にメリハリがついて、本職もヤル気が出てます。前よりハツラツと仕事ができるようになって、イキイキしてる」

ホ「バレと体力さえ、なんとかなれば、こんなに楽しいことってないですよね」

――皆さん、深く頷いてますね。最後に副業AV女優として、読者の方にメッセージをお願いします。

図「毎日、家で淫語の練習してるんで、ぜひ企画もので抜いてください!」

ナ「貴方の隣にもガチでいますよ。AV女優(笑)」

ホ「本気で楽しんでる私を見てほしいですね」

女「バレないように頑張るんで、声優になったら応援してください」

ナ「今のうちに、『素人図鑑』とか素人もの、買っておこうかな(笑)」

女「やめてください~」
  • バイト感覚で働くのはなぜ? 副業AV女優が語る「本職とSEXとカネ」ぶっちゃけ座談会

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE