• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • “深夜の映画館”で発情! 最新「即ハメ出会いスポット」で、お一人様OLと…

“深夜の映画館”で発情! 最新「即ハメ出会いスポット」で、お一人様OLと…

icon
Catch Up
キャッチアップ

“深夜の映画館”で発情! 最新「即ハメ出会いスポット」で、お一人様OLと…

日中は行列ができるフードコーナーも深夜0時を過ぎた時間帯は、悠々とレジまでたどり着けた。ナイトショーが楽しめる映画館。即ハメスポットの第1位に選ばれた穴場だ。
「8割以上がカップルですけどね。OLっぽいお一人様の女性もいるんですよ」(映画ライター)

そんな証言を元に新宿の某映画館を訪れた記者。時間はすでに午前1時過ぎだが、上映前のロビーは、軽くイチャつくカップル客でいっぱい。そんな欲望が渦巻く空間ながらも、仕事帰りと思しき若い女性も紛れていた。

その中の一人、有村架純似の美女で、民放のテレビ局で働く萌美さん(28)を直撃してみた。
「(ここで)ナンパされたことは3回ぐらいありました。だいたい、“この映画、楽しみですね”みたいに声をかけられるんですね」

共通の話題がある分、ナンパの一番の難所である“声かけ”の敷居も低いのだろう。
「その流れで“一緒に観ませんか?”ってなるんです。こっちは一人で気楽に観たいって気持ちもあるけど、正直、“寂しいなぁ”とも感じているんで」(前同)

ということで、つい応じてしまうという。もちろん、知り合ったばかりの男女も、暗闇で隣に座っていれば自然と……。
「実は一人だけ、最後までしちゃった人がいて(笑)。一緒に映画を観ている最中、初めは軽くお互いの二の腕が密着していたんです。なんかドキドキしましたね。明らかに意識して、当てられていたので」(前同)

ちなみに都心の映画館でも、平日のナイトショーは席がガラ空きだ。そのまま腕を密着させた状態で映画鑑賞していると、「タイミングよくラブシーンに突入したんですね。そしたら彼は私の手を握ってきて、その後は太ももまで撫でてきたんです。痴漢するみたいに……」(前同)

抵抗しなかったのは、彼女も発情していたからだ。
「シチュエーションがエロかったし、周りはカップルだらけで、前の席の2人なんて映画を観ずにベロチューとかしているんです。そんな環境にも触発されたのかなぁ(笑)」(前同)

あろうことか、萌美さんは気づくとブラウスのボタンを軽く外され、生乳を揉まれながら、彼のもう片方の手にはスカートの中まで侵入を許していたというのだ。
「恥ずかしいけど、その場で気持ちよくなっちゃって(笑)。映画そっちのけで、その人とトイレに駆け込んでいました。上映中のトイレって、人もほとんど来ないんで……」(前同)

映画以上にドラマチックな出会いが期待できそうだ!
  • “深夜の映画館”で発情! 最新「即ハメ出会いスポット」で、お一人様OLと…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE