• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • “超濃厚フルコース”に60代でも2回戦!!~「吉原高級ソープ」体験レポート

“超濃厚フルコース”に60代でも2回戦!!~「吉原高級ソープ」体験レポート

icon
Catch Up
キャッチアップ

“超濃厚フルコース”に60代でも2回戦!!~「吉原高級ソープ」体験レポート

男たちにとって、まさに楽園とも言える高級ソープ。しかし、このご時世、5万円以上もの大枚をはたくとなると……という読者諸兄も多いはずだ。
そんな中、週刊大衆は昨年12月28日号で、『吉原高級ソープ体験レポーター』を募集。応募総数1000通以上の中から、厳正な審査を通過した読者の方に、吉原の高級ソープを体験取材してもらった。
週刊大衆読者が記者となって“渾身の肉筆”を振るった異色の体験レポートを、お届けしよう――。


今回の体験者の中で、最高齢となる66歳で応募いただいた千葉県在住のOさん。
<この年で2回戦以上に挑戦する!>
と応募ハガキに意気込みを書き記してくれたOさん。しかし、年齢が年齢だけに“大丈夫か?”と週刊大衆編集部内でも心配の声が多数、挙がっていたのだが……。
<2回発射しました>
と、まさに“びっくりぽん”な報告が届けられた。

<パックン、マッ○プレイ、潜望鏡、とにかく一つ一つのプレイが事務的ではなく丁寧。満足度200%で120分が短く感じた>
ちなみにOさんは、今回のような企画があったら、また応募しますかとの問いに、こう回答してくれた。
<今回の体験で、生きる勇気が生まれた。男の最後の花道を飾りたいので、次回もぜひ、応募したい>

下半身に不安があったのは、Oさんだけではない。
<あまり勃ちはよくありませんが……>
応募時に不安を覗かせていたのは、東京都在住のMさん(56)。しかし、レポートが送られてくると……。
<パックン→ベッド→洗体→ベッドで、きっちり2回戦できました。時間があれば、3回戦もできたかも!?>

体験前の不安など、なかったかのような喜びの声が届いた。その他にも、『プレジデントクラブ』の大人気・愛田るか嬢にお相手してもらった東京都在住のMさん(63)は、
<たて続けに2回もできることに喜びを感じた。AV男優の最年長・84歳まで現役でいたい>
と力強いコメント。

50~60代が2回戦しているのだから、40代の体験者も負けてはいられない。
埼玉県在住のHさん(43)のレポートを見てみよう。
<2回目を出したところで、もう無理かなと思っていたのですが、その後、雑談しているうちに女の子が痴女モードになり、その流れにのっていたら、3回戦までできてしまいました(汗)>

さぞや、気持ちいい思いをしたであろうHさんだったが、取材後に気に入ったプレイ内容の問いには、こう答えてくれている。
<高級ソープが“風俗の王様”といわれる所以がわかってよかった。ただ、20年以上愛読している『週刊大衆』にこの体験談が載ることが一番うれしいかも(笑)>
週刊大衆編集部員も思わずほっこりする報告だった。
  • “超濃厚フルコース”に60代でも2回戦!!~「吉原高級ソープ」体験レポート

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE