• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「ラッキーSEX」に“ありつくため”にすべき10のこと

「ラッキーSEX」に“ありつくため”にすべき10のこと

icon
Catch Up
キャッチアップ

「ラッキーSEX」に“ありつくため”にすべき10のこと

大してイケメンでもないうえに、お笑い芸人のような話術があるわけでもなく、むちゃくちゃお金を持っているという様子もない――。

にもかかわらず、なぜか、かわいらしい女子はもちろん、彼氏がいるはずの女子や、初対面の女子たちとすぐに親しくなれてSEXに不自由することがない。
「そんなガツガツしているわけじゃないんですけど、セックスに困ったことはないんですよね、なぜか(笑)」(34歳・メーカー勤務・男性)

このような羨ましすぎるヤツ、あなたの周りにも1人や2人いるのではないだろうか? では、彼らはなぜ、そんな“ラッキーSEX”にありつくことができるのか。“ラッキーSEX”を献上してしまったことがあるというエッチな一般女性の経験談や、恋愛の専門家のアドバイスを基に、幸運を引き寄せるポイントを学ばせてもらおう。

「第一印象で、女性にパーソナルスペースに入れてもいいかなと思ってもらえる、最低限の清潔感を備えていることは、大前提でしょうね」 
こう語るのは、『恋愛力アップ教室』などの運営でも知られる、恋愛・婚活アナリストの第一人者、坂田洋子さん。

アラサー独女のための情報サイト『東京独女スタイル』前編集長で、独女コラムニストの東かなこさんも、「爪が伸びている、精無ヒゲ、口臭がするような男性は絶対NG。生理的に無理と判断されないようにしましょう」と、まずは清潔感がないことには、どんなラッキーSEXも舞い込むことはないと言う。

「体型は、細マッチョが理想でしょうね。ボディビルダーのようにガチガチに鍛える必要はありませんが、日頃からほどよく鍛えておくことは、全体をスッキリした印象に見せますし、清潔感にもつながってきますからね」(坂田さん)
普段からの適度な自己管理が、ラッキーSEXがを引き寄せるようだ。

次に求められるのは、レディーファーストができること。
「見せかけの、上っ面の優しさでもいいんです。お店で椅子を引いてあげるとか、メニューを取ってあげるとか、車道側を歩くとか、誰でもできるちょっとした優しさで十分。これくらいはしないと、男性として興味を持ってもらえないんです」(坂田さん)

東さんも、「エスカレーターでは女性を優先させるなど、些細なことで、男性に加点をする女性は多いんです」と言うから、普段からレディーファーストの精神を頭と身体になじませておく必要がありそうだ。

「ブサイクな女子にも手を抜かない方がいいでしょう。その友達に、かわいい子がいるかもしれませんし、そこから大きなチャンスが生まれることもありますからね」(坂田さん)
次ページ >>
「ラッキーSEX」に“ありつくため”にすべき10のこと
  • 「ラッキーSEX」に“ありつくため”にすべき10のこと

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE