• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能界結婚ラッシュで急加速!ヤリチン男どもが狙う「独り身美女優」

芸能界結婚ラッシュで急加速!ヤリチン男どもが狙う「独り身美女優」

icon
Catch Up
キャッチアップ

芸能界結婚ラッシュで急加速!ヤリチン男どもが狙う「独り身美女優」

“マイルドヤンキー美女”の攻略法

女優Kが凋落する一方、業界人気を急上昇させているのがK・F(28)だ。テレビ局関係者が絶賛する。
「とにかく業界ウケ抜群。ああ見えて酒豪で、巨漢男が潰れる中で、彼女は笑顔で芋焼酎のロックをガンガン飲んでいました。今じゃ、潰されたい男からの誘いがひっきりなしみたい」

もちろんヤリチンも黙ってはいない。『メンズナックル』の読者モデルも務める“群馬のヤリチンプリンス”ことサンジン氏も推す。
「K・Fはブレイク前は事務のバイトをしたり、それで体を壊して引退も考えたりと苦労したらしいじゃん。そこから醸される薄幸な雰囲気が、ただかわいいだけの女とは違うとこだね。こういう女は褒めても無駄。“おまえも苦労してっからな?”と頭ポンポンしてやって、“この人、分かってる”と思わせるのが、俺ら流のヤリ方。エッチは俄然、癒してあげーののスローセックスっしょ」

そんなサンジン氏が「確実にヤレる」と豪語するのが人気若手女優A・K(22)である。
「A・Kは押しに弱いよね。先日の携帯電話会社のCMイベントでも“CMと同じように、デキちゃった、と言って”というマスコミからの要望に嫌とは言えず照れながら“デキちゃった”って言ってた。流されやすくフラフラしてる、お願いしたらヤラせてくれる女の典型」
確かに彼女、「20~30代男性200人が選ぶ、デキ婚しそうな20代女優TOP10」ランキングで、ダントツ1位を獲得するなど、狙われる要素は抜群なのだ。

そんなA・Kを脅かす若手が頭角を現している。NHK朝ドラで主演のT・T以上の存在感を見せつけたS・F(20)が、その人。
「リアクションの良さと、若いのに芸人を立てる頭の回転の早さで今後、バラエティ界での大ブレイク間違いなし」(制作会社ディレクター)と絶賛を受ける。
「彼女は幼い頃からモデルをやり、ミスマガジンに選ばれるという王道を歩んできました。長年、業界の大人たちと接しているから、キャバ嬢的コミュニケーション力がついていますね。反面、胃腸が弱い、作詞が趣味、幼少期はトイレが自分の部屋なほど貧乏だったなど、いろいろと闇が見え隠れしています。今、バラエティでは相当無理をして頑張っているのだと思います。だから、並みのヤリチンでも、弱っているこの隙に簡単にイケますね」(前出の尾谷氏)

他にも“NHK朝ドラブレイク組”では、乳ポロ寸前ポスターで話題となり、「2015年グラドル表紙登場回数ランキング」で上半期1位に輝いた“グラビア界の星”ことY・Y(21)も、照準を定められている一人。
「高校生時代に人気ユニットEのバックダンサーだった経歴から見えてくるのは、彼女が“マイルドヤンキー”だったということ。出身地の大阪の淀川の土手で、仲間と放課後、踊りに明け暮れていた姿が目に浮かびます。そういうマインドを持つ彼女に効くのは、仲間感や絆をアピールすること。まずは何度も飲み会をセッティングして、グループ交際に発展させれば、あとは簡単でしょう」(尾谷氏)

「写真誌『フラッシュ』が表紙に起用したら通常より4~5万部売れた」(芸能記者)という話もあるなど、抜群の美貌と飾らないキャラで大人気のモデルM(23)も間違いなく今、貞操を狙われている。そんな彼女だが、尾谷氏によると、
「相当な遊び人ですよ。以前、バラエティ番組で“外国人が来日したとき、どこで遊べばいいのか私に聞いてくる”と発言していました。自分が遊んでいないと教えられないですからね」

それでもまだ、一般男性だと、「手強そう」と躊躇しそうだが、
「両親が幼い頃に離婚し、父子家庭で育った彼女。いつも家事を任されていたはずだし、寂しがり屋だろうから毎回、手料理を振る舞い、寂しさを感じさせずにつきあえばイチコロですね。ヤリチンは料理上手が多いですし……」(前同)
と、意外な攻め方でモノにされる可能性大なのだ。

一方、酸いも甘いも噛み分けた熟女陣はどうか。まず今、ヤリチンが群がっているのが、女優のY・Y(41)だ。
「売れる前は、業界人の合コンや飲み会には誘えば、必ず顔を出していたほどの酒好き。ノリもつきあいも良いので、一緒に飲んだことがある男連中は、誰もが一度は、その気になっていたそうです」(構成作家)

それでもいまだ独身を貫く姿勢に、ヤリチンは惹かれているという。
「40歳をすぎて独身の女性は、ノーマルではない可能性も考えたほうがいい。SMマニアだったり、乱交パーティ好きだったり……普通のセックスでは満足できないんだと思います。それなら、一緒に変態プレイを楽しんで満足させてあげたいですね」(前出の下関氏)
次ページ >>
芸能界結婚ラッシュで急加速!ヤリチン男どもが狙う「独り身美女優」
  • 芸能界結婚ラッシュで急加速!ヤリチン男どもが狙う「独り身美女優」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE