• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

icon
Catch Up
キャッチアップ

アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

AV界を席捲する芸能人AV女優たち。元グラドルから子役アイドル、そして国民的グループアイドルまで、当時のセックス事情を大暴露!

星美りか アイドルと浮気しかけても地元の彼氏一筋の恋愛生活

スカウトがきっかけで高校生からグラビアアイドルとして芸能活動を始めた星美りかちゃん(24)。彼女が出会った某イケメン俳優との驚きの性体験とは!?

中3からつきあっていた地元の彼氏がいて、初体験も、もちろん彼。その後も数年間、つきあったり別れたりを繰り返していました。
そんな中、アイドル同士の仲良しグループができて、某大手芸能事務所の男性アイドル4人に女2人とか、少人数で頻繁に遊ぶようになったんです。男性アイドルは意識が高くて「いつ週刊誌に撮られるかわからない!」と怯えながら、一緒に渋谷の隠れ家的なお店でご飯を食べてた(笑)。

特に仲良しの男子がいたけど、彼とはチュー止まり。他の子がトイレに行っている間に、私からしちゃった。
その頃から地元の彼とギクシャクして、17歳の頃に別れちゃった。すぐにできた新しい彼氏が8歳年上の某イケメン俳優。どんなエッチするんだろう! とワクワクしていると……。
いざ彼の家に行くと、アロマキャンドルだけが灯ってるの! で、いつから灯しているか気になりつつもベッドに雪崩れ込むと、前戯もそこそこにすぐ挿入!
しかも、アソコが親指大なうえ、三こすり半……!!

極めつけは彼がイク前に耳元で囁いたセリフで、
「みんなが欲しがる俺のチ◯コ、独り占めできてうれしいでしょ?」
何と答えたらいいかわからず、とりあえず喘ぎ続けました(笑)。その後、彼の自己中エッチにガマンできなくなって、2か月後に新宿駅のホームで別れを告げたんです。すると、
「わかった。でも、最後に一発だけヤラせて!」
だって! 以来、イケメンは苦手です……。

そんなこともあり、業界関係者じゃなくて、私はやっぱり地元の子が一番安心します。その後におつきあいした地元の男子とは、うちの両親も気に入るほど信頼していて、AVデビューする直前までつきあったり、別れたりを繰り返していました。喧嘩の原因は些細なこと。お互いにヤキモチ焼きで、ふてくされて。でも、その後の"仲直りエッチ"が大好きでした。
「もういいよ、知らない」
「ごめん、嘘。俺、おまえしか見てないから」
そんなふうに始まって、お互いの体の気持ちいい場所を探り合ってから挿入。アソコの形がフィットしているから、ずっと挿れていたいくらいでした。

でも、ある日、彼に気になる女の子ができたことを知って、ヤキモチ焼かせたくて彼に言ったんです。
「今、AVに誘われてるんだ~」
「出たけりゃ、出れば?」
彼は出るわけないだろうと思って、強がって言ったみたいだけど、結局、私は出ちゃいました。撮影前日に会ったときの彼、ちょっと悲しそうだったな。彼は親友のような男子です。
芸能人はイケメンだし、お金あるけど、うちはやっぱり一般男子が好き。

星美りか(24) ほしみ・りか
T150-B83(F)W59H80
ヤングジャンプの制服コレクションにノミネートされるなどグラドルとして活躍し、11年にAVデビューした。
次ページ >>
アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露
  • アイドル出身AV女優が語った 芸能界「セックス裏事情」暴露

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE