• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

この夏にAVデビューする大物芸能人

icon
Catch Up
キャッチアップ

この夏にAVデビューする大物芸能人

我々の憧れの女優やタレントがSEXをしている姿を見ることができるとしたら……。
何事にも代えがたい幸せだ!!


「この夏、とんでもない大物がAVデビューするよ」
こう本誌に語ってくれたのは芸能フィクサーのX氏。氏はAV業界の裏事情に詳しく、録音すらNGという条件で、衝撃のスクープ情報を話してくれた。
「実は、AVメーカーは、金に困っている落ち目の女優やタレントの噂を聞くと、水面下で接触する。とはいえ、彼女たちにとってAV出演は"最後の身売り"だから、なかなか応じない。でも、最近は芸能人からAV女優へのハードルは下がっているし、何かの事情で切羽詰まると、ひょいとOKを出すこともある。オファーを受けているタレントや女優は結構多いんだよ」

X氏などの芸能フィクサーが接触し、もう少しで落ちそうな女優やタレントは、目立ったところで3人。
まず、元モーニング娘。の加護亜依(27)。本人も関西系列のテレビで「AV業界からオファーがあった」ことを告白している。この4月、5か月ぶりにブログを更新し、夫と離婚協議中であることや芸能活動再開を宣言したのだが、先行きは厳しいという。
「夫が恐喝未遂などで逮捕された経歴(後に不起訴処分)がある。また、小さい子どもを抱えて金にも困っているらしくて。AVメーカー関係者から"どうにか1億円で落とせないか"と相談されたこともあるよ」

そして、大本命とされるのが、2006~08年にかけてグラビアアイドルやタレントとして大ブレイクしたリア・ディゾン(28)だ。
人気急上昇だった08年に日本人スタイリストとデキちゃった婚を電撃発表して芸能界を引退。2年で離婚してアメリカで暮らしていたが、一昨年、イベントのプロモーションで来日した。
「このとき、AVメーカー関係者が出演交渉をしたという噂が流れた。なにしろ紅白にも出場(07年)しているし、米国での無名時代にはポールダンサーやランジェリーモデルをしていたキャリアもある。AVメーカーにとってはオイシイ素材だ。彼女が住むアメリカまで出向き、2年越しの出演交渉をしているそうだけど、仕事も金もない状態だからね。今年夏にも"USA撮り下ろしAV"がリリースされる可能性がある」

そして、大物はもう一人。覚醒剤取締法違反で有罪判決(09年)を受け、夫と離婚した酒井法子(44)にもAVデビューの噂が絶えない。
「主演映画『空蝉の森』がお蔵入りしてしまった。ASKAの覚醒剤逮捕の余波で、彼女の事件も再び注目された影響と言われてる。最近はパチンコ営業もなくなり、仕事はほぼゼロ。だけど、彼女は香港、台湾などの中華圏ではまだ絶大な人気だからね。香港のAVグループが3億円でオファーしたという噂もある」
だが、この3人以外にも、今夏のAVデビューが取り沙汰されている美女がいるという。

まずは自宅不倫が発覚して人気が急落したA。
「芸能界に復帰したものの、仕事はいまいち。"不倫妻AVなら5万本は堅い。5000万円のギャラを払っても十分利益が出る"と、取らぬ狸の皮算用をしている関係者もいるぐらいだ」
次ページ >>
この夏にAVデビューする大物芸能人

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE