• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

「旦那公認でSEXする人妻たち」追跡ルポ

icon
Catch Up
キャッチアップ

「旦那公認でSEXする人妻たち」追跡ルポ

不倫を公認するのはドM夫!?

妻とセックスはしないのに、寝取られたい夫。この謎の現象を、前出の青山氏が、こう説明する。
「妻の浮気を許す旦那さんは、妄想好きの草食系だと思います。性欲はあるけど、実際にやるのは面倒くさい。でも、エロいことはしたい。アダルトゲームやAVのように、現実のセックスも、常に“視聴者”としてムラムラするタイプなんです」

一方、成田氏は男性の“M男化”が原因だと話す。
「妻を抱いてくれと言う男性は一見、ドSに思えますが、実は逆。彼らは浮気をする妻に自分もなりきっているんです。もっと言えば、自分が妻=女になって男にヤラれたいマゾッ気があると言えます」
実に奥深い話であるが、一つ共通しているのは、
「要は自分の妻を“物”として見ているんです。だから、妻の不倫も許せる……いや、許すも何も妻への愛情が薄いんです」(前同)

また、取材を進めると、寝取られ系とは異なるタイプだが、夫公認で浮気をする人妻とも出会えた。
「主人は私に何も言わないんですよね。夜遅くに帰ってこようと、男友達と会っていても、文句ひとつ言わない。それどころか、“美由紀ちゃんが楽しければ、それでいいよ”って、ニコニコしているんです」
こう話すのは元バスガイドで昨年、40歳の夫と結婚した美由紀さん(30)。女優の黒木メイサを彷彿とさせるエキゾチックな美女で、色気もムンムン。

「結婚前は、何でも許してひくれる夫の包容力に惹かれたんですね。でも、結婚して一緒に暮らし始めると、その変な優しさが妙に私をイライラさせるの」(前同)
次第に彼女は夫に対して嫌悪感が高まり、今では言いたい放題だという。
「この前の休日の朝、私に覆いかぶさってきて“ほら、朝勃ちしているよ。やろうよ”って迫ってきたんで、“気持ち悪い。無理!”って押しのけました(笑)。最近は、そのショックもあってか、全然求めてこなくなって……」(同)
次ページ >>
「旦那公認でSEXする人妻たち」追跡ルポ
  • 「旦那公認でSEXする人妻たち」追跡ルポ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE