• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

「旦那公認でSEXする人妻たち」追跡ルポ

icon
Catch Up
キャッチアップ

「旦那公認でSEXする人妻たち」追跡ルポ

男とホテルに行っても無関心

今では夫は何一つ気にせず、独身の頃に交際していた元カレと堂々と不倫中だ。
「元カレは独り者なので一晩一緒に過ごして、朝帰りすることもしょっちゅう。で、家に帰っても夫は何も聞いてこない。公認というか、黙認ですよね。あ、一度だけ“大丈夫だった?”と聞かれたことがあって、“男とホテルにいたよ”って答えてやったんです。そしたら、なんて言ったと思います? “よかった。事件に巻き込まれたんじゃないかって心配だったよ”って」(同)

この夫の心理もまた、妻への愛情が失われていることが原因と考えられるのだ。対して、妻のほうも夫公認(黙認も)の不倫セックスに罪悪感はないようだ。
「ほとんどの奥さんが楽しんでいますよ。不倫公認ってことは、妻からすれば“夫は私に愛情がない”ということ。それなら思いっきり、楽しんでやろうとなりますよ、女は」(青山氏)

もはや夫が不倫を認めた時点で、妻は鎖から解き放たれた猛獣なのだ。だが、本誌は最後に最も恐ろしい告白を聞くハメに。
前出のハプニングバーで大騒ぎした真奈美さんは、夫に謝って、「二度と他の人としない」と誓ったそうだ。
「もちろん、嘘です。夫公認で不倫しても最初は楽しいんだけど、結局、スリルがないんですよね。やっぱり不倫は、バレたらどうしよう……といったドキドキ感があってこそ盛り上がりますから。今は夫に内緒で、妻子持ちの男性とW不倫しています(笑)」(前同)

ヒィー! 妻への愛情がない夫と、それを逆手に取って積極的に不倫を楽しむ妻。これが日本の新たな仮面夫婦像なのかもしれない。
  • 「旦那公認でSEXする人妻たち」追跡ルポ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE