• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • こんなに進化している!「熟女の女性器」大研究

こんなに進化している!「熟女の女性器」大研究

icon
Catch Up
キャッチアップ

こんなに進化している!「熟女の女性器」大研究

年代で変わる女性器の性感帯

その方法は簡単で、愛液を見れば一目瞭然だという。
「若い女性の愛液は透明がほとんどなんですが、ポルチオを開発された熟女のそれは、白く濁っているんです」(泌尿器科医)

女性の愛液は大きく3種類ある。膣の入り口から滲み出るバルトリン腺液と、膣壁から分泌される膣液、そして、子宮口から出る子宮頸管粘液(しきゅうけいかんねんえき)である。
バルトリン腺液と膣液は無色透明だが、子宮頸管粘液はいわゆる"本気汁"と言われ、粘度が強くて白濁している。ポルチオ性感に目覚めた女性は、子宮頸管粘液が大量に分泌されることから、愛液が白くなるというわけだ。

なお、前出の絵美子さんと陽子さんが"膣ピク"や"奥の気持ちがいいところ"を知ったのは30代半ばを過ぎてからだというが、20代ではポルチオ快感を味わえないのだろうか。
「ポルチオは子宮口付近にあり、本来、とても奥にあるんです。しかし、年齢とともに子宮口が下がってくるんです。つまり、年を取った女性のほうがポルチオを開発されやすいんです」(前出の産婦人科医)

さらに、年齢によってクリトリス性感も変化するという。キャリア9年のベテラン出張ホストのA氏が、こう解説してくれた。
「お客様の年代によって愛撫の仕方を変えています。20代の子は"時間いっぱい、ずっとクリトリスを舐めて"というオーダーなんです。強弱をつけず、ただペロペロ舐めていればいいですが、30代は"皮をむいて舐めて"に変化します。より強い刺激を求めるんです」

30代半ばを過ぎると、クンニだけでなくバイブ、もしくは男性器の挿入へとオーダーが変わるという。
「中には、クンニをしている最中に、いきなり僕の頭を両手でガシッとつかみ、"もういいから早く入れて!"というお客さんもいます。50代のある熟女さんはクンニしている最中、僕のアソコを握り、"あら~。小さいじゃない"と不満げでした(笑)」
ただ舐めればいいクンニから、皮むきクンニへ。そして30代半ば頃から中に入れたくなり、熟女はより大きいものを欲しがる。

これを裏づけるような話を、アダルトショップの店員がしてくれた。
「アダルトクッズを買いに来る女性は、20代はローターが圧倒的に多く、30代になると、それがバイブに変わります。そして、それ以上の年代の方になると、バイブはバイブでも、ぶっといやつを買っていく人が多いですね(笑)」

次ページ >>
こんなに進化している!「熟女の女性器」大研究
  • こんなに進化している!「熟女の女性器」大研究

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE