• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

見た目で分かる!「不倫する人妻」15の特徴

icon
Catch Up
キャッチアップ

見た目で分かる!「不倫する人妻」15の特徴

服装や髪型、体のパーツ、何気ない行動で、奥様の浮気願望が丸わかりに! これを知れば、美人妻との一夜も夢じゃない?

これまで何百人、いや何千人もの"人妻取材"をしてきた本誌には、他のメディアの追随を許さぬ禁断のデータがある。それが"不倫する人妻"の統計だ。
「過去の取材ノートによると、不倫する人妻は"夫との年齢差が5歳以上"、好きな男性は"優しくて包容力がある"、過去の経験人数は5~10人、と答える奥様が多かったですね」(人妻取材歴24年のライター)

では、見た目に共通点はあるのか。性カウンセラーの青山愛さんは言う。
「さまざまな人妻さんがカウンセリングに来ますが、世間には不倫する人妻と、どんなに欲求不満でも不倫しない奥さんがいるんですね。今ではパッと見ただけで、その人がどちらのタイプか分かりますよ」

不貞を働く奥様には、隠しても隠し切れない、見た目の共通点があるというのだ。そこで本誌は、過去の人妻取材データと、専門家の意見をもとに"不倫する人妻"の外見的な特徴を探ってみることにした。

まずは、身体的な特徴から。「右目と左目の間隔が離れている」と言うのは、顔相学者の小野十傳(おのとでん)氏だ。
「有名人でいうと、安藤美姫さんや後藤真希さんがこのタイプ。こういう顔相はどこか隙があるように見えるので、男性に言い寄られることが多い。ゆえに古くから"浮気の相"といわれてきました。性格は大らかで優しいのが特徴です」

不倫妻の特徴を知るうえで、これは重要なポイントだろう。なぜなら、人妻も言い寄られなければ、不倫する可能性は低くなるからだ。青山さんも、こう言う。
「不倫する奥さんは基本モテる。過去の経験からセックスの快感も知っていて、結婚後も他の男を味わいたいという欲望が強い。逆に旦那しか知らない女性ほど恋愛に奥手で、異性と壁を作るため、不倫のチャンスも転がってこない」

小野氏が言う「目尻や口元にホクロがある」という特徴も、セクシーに見えるため、そもそも男が寄ってきやすい一面があるのだ。
一方、不倫する人妻は「ふくらはぎが肉厚で、立体的である」と断言するのは、医学博士の志賀貢氏。
「ふくらはぎに量感がある女性は、女性ホルモンの分泌がいい証拠。ムードに流される傾向があります」

また「首筋や鎖骨、胸元が汗ばんでいる奥様も、不倫願望が強い」と分析するのは、前出のライター。
「取材時に、首筋や鎖骨に汗をかいている奥様は、ムラムラしている場合が多いんです。セックスの体験を話して興奮したのか、誘ってくる人もいました」

青山さんも、断言する。
「女性は性的な興奮が高まると、首筋や鎖骨が最も汗ばむんです。イクときに、ここがビショ濡れになる女性は多いんですよ」
汗をかきやすい夏場だけに、性的に興奮していなくても、汗ばんでしまう奥様は多いかもしれないが、注視して損はないだろう。

では、髪型はどうか。不倫をするため、「髪型をショートにしている」と話してくれたのは、結婚5年目の美咲さん(34・仮名)だ。
「夫と違って、彼とは一緒にお風呂に入ることも多いし、イチャイチャして髪が濡れちゃうこともあるんです。ロングだと乾かすのに時間がかかるし。そんなことに時間をかけるのなら、1秒でも長く入れてほしい……。それで私、ショートにしているんです(笑)」
短い逢瀬の時間を少しでも有効に使おうという"主婦の知恵"だろうが、あまりに生々しい証言だった。

では次に、服装についてはどうなのか。夏に注目すべきは「ワキの下を露出する服装」と言うのは、前出のライターだ。
「不倫妻たちの取材時の服装をメモしていたら、ノースリーブが多いんですよ」
なぜなのか。不倫経験アリの奥様に取材すると、ある傾向が見えてきた。
「ワキの下を開放するファッションのときは、気持ちも大胆になりたがっているんですよね。若い頃は、それがミニスカだったけど、この年になると、ワキを出すのが精いっぱい(笑)」(紗季さん・32・仮名)

前出の青山さんも"女の性(サガ)"について、こう言う。
「どのような服を着ているかで、男性に誘ってほしい、襲ってほしい、という発情の度合いがわかるんです」
ノースリーブは、人妻の"発情マックス"の意思表示と考えていいだろう。

また、「"安価なアクセサリーをつけている"が"足首や足先はオシャレをしている"も、不倫妻の特徴」だと、青山さんは言う。
「不倫する奥様は常に"万が一"のことを考えています。今日、もし男性に声をかけられてホテルに行ったら……そう考えると、高価なアクセサリーは着けられない。イヤリングやピアスなんて、エッチの最中になくすことも多いですから。足元のファッションは、脱ぐことを意識しているから、足の爪までオシャレして出かけるんですよ」

次ページ >>
見た目で分かる!「不倫する人妻」15の特徴
  • 見た目で分かる!「不倫する人妻」15の特徴

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE