• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 有名“仕掛け屋”が明かした「今年AVデビューする芸能美女」暴露報告

有名“仕掛け屋”が明かした「今年AVデビューする芸能美女」暴露報告

icon
Catch Up
キャッチアップ

有名“仕掛け屋”が明かした「今年AVデビューする芸能美女」暴露報告

朝ドラ主演女優からスキャンダル系アイドル、美人芸人の名前も……

いよいよデビュー待ったナシ!

やまぐちりこのデビュー作の売り上げ本数は「10万本」(プロデューサー)というから、DVDの定価約3200円なので単純計算で、売り上げは3億2000万円。同グループからの転身が相次ぐのも頷けるのだ。

そして今最も有力視されているのが、同グループを脱退し、衝撃の風俗店勤務疑惑が浮上したS・Y(20)だ。推定Fカップの見事なおっぱいを持つ彼女は現在、"料理タレント"の肩書きで活動しているが、鳴かず飛ばず。AVマイスターの東風克智氏がSのデビュー日を予測する。
「彼女は調理師免許を持っているので、裸エプロンありの若妻モノが似合う。それにロリ巨乳だし、同グループという肩書きがなくても普通に逸材です。デビューするなら次回AVオープンが開催される7月でしょうね。そのときに向け、各メーカーは絶対に動いているはず」

一般知名度の低いSとは対照的に、大物すぎて今までは声がかからなかったS・N(43)だが、
「昨年いっぱいで契約満了につき、所属事務所を退社したと言われています。"クビ"ということでしょうかね」(芸能プロ社員)
という事情で、いよいよデビュー待ったナシ!

「通常なら"禊"として謝罪から入りそうですが、それは絶対にNG。"AVに堕ちた"という暗いイメージがつくので、かつてのようなアイドルふうの明るい作風がいいですね。今やAV界もアイドル化していますから、本物の元祖アイドルとして牽引してほしい」(前出・東風氏)

元祖アイドルの先輩格であるO・K(54)も、負けてはいない。
「昨年11月に35年ぶりのビキニを披露。今、脱ぎたがっている状態ということは明らかで、こちらがそこを上手くくすぐれば、快諾する可能性は高いですね」(プロデューサー)
AVデビュー作は当然、
「1978年に彼女が主演した魔法使いドラマのパロディモノでしょう。ちょっと年を取った彼女が、あのバトンをくるくる回しながらハメるシーンはどう考えても欠かせません」(下関氏)
これは、マニアの方にはたまらないだろう。
だが、上には上がいる。

昨年、57歳で初ヌードを披露したのはO・Aだ。
一時期、T・Mとの内縁関係がこじれ泥沼裁判に発展していたが、これに興奮したマニアが続出したという。
「T・Mは72歳。ということは、そんな老体を奮い立たせていたということ。彼女は、相当な回春テクニックを持っているはず。『HOW TO ジジイ殺しのテクニック』と名づけ、女性向けのAVでもいけるでしょうね」(前同)

少しマニア路線から離れてみると、脱ぎたがり芸能人の最先鋒として名が挙がるのが、三十路にして初ビキニを披露した元・女子アナのS・M(34)だ。
「今は大手事務所所属なので無理ですが、元々メンタルが弱いらしいので、そこをつけば話は早い。トラブルがあって退社したら、即GOです」(プロデューサー)

彼女同様、最近はグラビアに力を入れているものまねタレントのO・M(25)は、ついに手ブラ&生尻のセミヌードを披露。
「本業をおろそかに仕事が迷走している芸能人は落としやすい」(前同)
という条件にピッタリだ。
そんな彼女には、
「激似AVは数あれど、彼女ほどH・Rに似ているAV女優はいない。内容は、冒頭開始5秒でハメる、その名も『マジで挿入する5秒前』。数作目にはC・J似の男優に、ろうそくを垂らしてもらうSMモノ」(東風氏)
を薦めたい。

不幸にも、本業一本で頑張っても花開かぬ場合もあるのが芸能界。朝ドラのヒロインを経験したにもかかわらずくすぶっているK(25)も、そんな一人だ。
彼女がデビューすれば、まさに大ニュースだが、東風氏は、すでにイメージができあがっているという。
「彼女が主演したNHK朝ドラの役柄は、とにかく運がなかった。それが実生活にも反映されてブレイクを逃した感もあるので、運の悪さを払拭するために、見た目もおめでたい"全身金粉AV"がオススメですね。普通だと"また運がないからAVに堕ちたのか"と思われそうですが、金粉AVなら"すごいAVに出たよね!"と話題になり、箔がつくことうけあいです」
次ページ >>
有名“仕掛け屋”が明かした「今年AVデビューする芸能美女」暴露報告
  • 有名“仕掛け屋”が明かした「今年AVデビューする芸能美女」暴露報告

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE