• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 有名“仕掛け屋”が明かした「今年AVデビューする芸能美女」暴露報告

有名“仕掛け屋”が明かした「今年AVデビューする芸能美女」暴露報告

icon
Catch Up
キャッチアップ

有名“仕掛け屋”が明かした「今年AVデビューする芸能美女」暴露報告

朝ドラ主演女優からスキャンダル系アイドル、美人芸人の名前も……

K・YをAV界が熱望!

芸能界には、もっと深刻な人々が存在する。ハッキリ言うと、"金がない"。
その一人が、一昨年「子どもを抱え月収10万円の極貧生活を送っている」と報じられたH・F(43)だろう。
「芸能人を口説く際、無名の場合は"蒼井そらのように有名になれるよ"が決め手になりますが、やっぱり最も効くのが金です。有名芸能人だとギャラは少なくとも1本1000万円だから、今の彼女がそんな額を提示されたら飛びつくのでは」(プロデューサー)

崖っぷちアイドルでお馴染みのK・A(34)も、
「交際中のKは結婚まで考えておらず、破局は時間の問題」(女性誌記者)で、またもや崖っぷちに逆戻りする可能性が浮上しているという。

そこをAV関係者が虎視眈々と狙っているというが、東風氏は冷静に分析する。
「年齢的に熟女系になりますが、そろそろ吉沢明歩をはじめとする、おねマス世代の売れっ子AV女優たちが、その層に流れ込み、ぶつかり合うことになる。となると、芸能人の肩書きがあっても、"飛びっ子をつけて歌舞伎観劇に行く"などの過激な内容にしない限り、初めの数作で飽きられてしまう可能性も」

そんな東風氏がデビューを予想するのは
「最近見ない、オシリーナことA・R(29)と、最近ヌードを解禁したH・Y(27)」だという。
これに対して、プロデューサーは、
「どうかな? A辺りのグラドルは、金に困っていないのでAVには来ないでしょう。Hは、映画と写真集と連動してヌードになるという、AVデビュー直前の王道パターン。次はそろそろ、どこかのAVメーカーから"映画の濡れ場だけを凝縮した作品"が出てもおかしくありません」

さて、関係者が今一番デビューさせたい芸能人は、と問うと、
「ズバリ、K・Y(28)一択です」(プロデューサー)と言うのだ。
「彼女がデビューしたら、それはもう、ものすごいインパクトです。デビュー作はシンプルな絡みだけで十分。その後も控えめな作品を続けても大丈夫でしょう。売り上げが落ち着いた頃に、ファンの家に行ってヤル『ファン感謝祭』を出せば、応募が恐ろしい倍率になりそう。必ず売れる。僕も絶対買います」(東風氏)

本誌も、今年の的中を期待しています!
  • 有名“仕掛け屋”が明かした「今年AVデビューする芸能美女」暴露報告

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE