• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 撮影会アイドルは「簡単にSEXできる」は本当か!?

撮影会アイドルは「簡単にSEXできる」は本当か!?

icon
Catch Up
キャッチアップ

撮影会アイドルは「簡単にSEXできる」は本当か!?

噂を聞きつけた本誌若ハゲ記者が体当たり取材!

今インターネット上で話題沸騰のアイドル撮影会。なかにはヌード撮影ができるものもあり、密室で裸の女の子と2人きりになったら、あとは、カメラを投げ出して、もう挿れるだけ!?
田舎から東京に出てきたものの、結局はどこにいても繋がる"ネット"の世界が、ボクの居場所――今日も夜な夜なネットの掲示板を眺めていると、
〈カメラを向けると濡れるから、すぐOKらしい〉
〈ちょっと誘えば、すぐ股を開くよ〉
ネットで盛り上がっている特ダネを拾ったのだ!
それがズバリ、アイドルの撮影会である。

「売れない無名のアイドルなんかも"撮影会"をすれば、結構実入りがいいんですよ。といっても、握手会や、CD販売のイベントでのアイドルとツーショット撮影程度ではない。スタジオやホテルの一室を借りて、客とマンツーマン撮影。ファンにすれば最高のひと時ですよね」(アイドルに詳しいライター)

アイドルと2人きり……そう考えただけで股間がムクムクと起き上がってきた。
もはやネットを見ている場合ではない。パソコンの電源を切ると、黒の画面には28歳にして、頭髪が薄くなったボクがほくそ笑んでいた。

早速、アイドル撮影会を調査したところ、あるわ、あるわ。〈○月○日13時~OKです〉なんて連日、アイドル撮影会が開催されているのだ。

ボクが選んだのは、AKB48の渡辺麻友似のサキちゃん(21歳=仮名)。とはいえ、ネットで調べても活動はわからず、いわゆる地下アイドルのようだ。

電話をかけると、それは山手線沿線の某駅から徒歩10分ほどの場所にあるという。カメラ機材も照明もレンタル可能なので、手ぶらでよいそうだ。
期待がどんどん膨らむ中、サキちゃんのスケジュールを確認……ヤレるとしたら、終了後に時間が空く最後の撮影時間に違いない!と睨み、20時からの予約を取ったのだ。

撮影場所は4階建ての一軒家だった。事前に、合言葉を教えられていて、チャイムを押したあと、
「佐藤さんはいらっしゃいますか?」
インターホンで、こう言わないと開けてくれないんだとか。どうやら近所の目を気にしているようだ。

無事、一軒家に入る。
「どうぞ、こちらです」
出迎えてくれた男性スタッフに案内されたのは、8畳ほどで、ピンクを基調とした乙女チックな部屋だった。むろん、ベッドもある!さらにクローゼットにはセーラー服にナース服、チャイナドレス……などなど20種類以上の衣装が用意されていた。

コンコン!
ノックの音のあと、部屋のドアが開き、サキちゃんが現れた。写真で見るよりずっと初々しい雰囲気で、白のシャツにチェック柄のスカートがJK風で可愛い。
"うひょっ――!"
すでに大興奮のボクは早くも、しどろもどろ。
「さ、撮影会、初めてなんです!」
「うふっ。大丈夫ですよ。カメラを持って、パシャッと撮ればいいだけです」
「わかりましたぁ!」
機材から一眼レフカメラを手にする。照明をつけてみると、部屋が明るくなり、プロのカメラマンみたいだ。

カメラを構える。ファインダー越しに見えるアイドル……その瞬間、ボクの中で別人が生まれた。
「さあ、いってみようか。ベッドに座って~。そう、体育座りがいいなぁ」
普段は無口なボクが村西とおる監督ばりに饒舌になったのだ。サキちゃんも一瞬、驚いた表情だったが、「こ、こう?」指示したとおり、ベッドで体育座り。スカートの裾から露わになる色白の太ももがたまんねえ~。

「もっと足を開いて。パンツ見せてほしいなぁ。お嬢さんは何色なのかなぁ?」
ハゲ始めた額に伝う汗を拭いもせず、ボクは無我夢中。パンツの色は、白だ!
「着替えシーンいこうか。ゆっくり脱いでね~」
こう言うとサキちゃんは、恥ずかしそうな表情ながら、シャツのボタンを一つずつ外していく。パンツと同じ白のブラが露わになったところで、「ブラも取る?」と彼女が聞いてきた。
「え?ヌードOK?」
「うん。大丈夫ですよ」
ケロリといって、こちらに見せつけるようにブラのホックを外す。Cカップほどの美乳で、小さな乳首はきれいなピンク色だ。

次はパンツも脱がせたい。
「一番人気のポーズって、どんな感じかなぁ?」
「やっぱり、皆さん、アソコがカパッと見えるポーズが好きみたい」

ボクは確信した。
"絶対ヤレるよ、これ!"
他の衣装に着替えさせるなど、もう頭にない。

「よーし、パンツを脱ごうか。そうだなぁ~。M字から、いってみよう!」
サキちゃんは「え~、いきなり?」と、ちょっぴり不満げだったが、下着を足首から取ると、「こ、こう?」ベッドの上で、片手で乳房を隠しつつ、ガバーッと両脚を開いてくれたのだ。
次ページ >>
撮影会アイドルは「簡単にSEXできる」は本当か!?
  • 撮影会アイドルは「簡単にSEXできる」は本当か!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE