• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「強姦魔のタクシー運転手御用」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「強姦魔のタクシー運転手御用」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

icon
Catch Up
キャッチアップ

「強姦魔のタクシー運転手御用」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

2月20~27日

330本出演のAV女優、16歳少女に淫行あっせん?
大阪府警は25日までに、児童福祉法違反等の疑いで、大阪市東住吉区在住のAV女優(27)を逮捕した。府警によると、AV女優は13年8月20日、大阪市天王寺区で女子高生に男性(48)を紹介し、ホテルでわいせつ行為をさせた疑いが持たれている。客が支払った2万5000円はAV女優と女子高生が折半していた。「少女が16歳と知っていた。お金を稼げると思ってやった」と容疑を認めている。このAV女優は出会い系アプリなどで知り合った女性を、「撮影モデル」と称し男性客にあっせん。2年間で約150回紹介していた。このAV女優は複数の名義で、約330本のアダルトビデオに出演していたという。

19歳少年、キツい姿勢で女性の太ももを撫で続ける
愛媛県警は22日、強制わいせつの疑いで、神戸大1年の少年(19)を逮捕した。この少年は、21日夜に大阪~松山行きの深夜高速バスに乗車した際、途中から乗車して隣に座った23歳の女性の太ももを着衣の上からなで回したという。バスの座席は各席の間に通路がある配置で、少年は通路越しに限界近くまで手を伸ばし、太ももを撫でていた。被害に遭った女性は「少なくとも20分間以上は触られた」と話しており、少年は「ムラムラしてやった」と容疑を認めている。少年は、販売のアルバイトで松山に行くところだったという。女性は、休憩のために停車したサービスエリアで降車し、四国中央署に被害を通報。同署員が、次のSAで少年を任意同行した。

霊能力をかたり、女性の体を触った男
青森県警は23日、女性の体を触るなどしたとして、八戸市の会社員男性(39)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。警察によると、容疑者は2009年8月23日、当時まだ10代だった女性2人に対し、霊能力があると信じ込ませたうえ、体を触るなどのわいせつ行為をした疑いが持たれている。2人の女性とは面識があったという。昨年11月に女性の1人が県警に被害届を出していた。

「支援したい」中年男が謎の申し出…女子中学生を連れ回し
香川県警は25日、住所・職業不詳の男性(43)を未成年者誘拐容疑で逮捕した。男は、24日午後9時ごろ、中学1年の女子生徒(13)に声をかけ、誘拐した疑いが持たれている。県警によると、この容疑者は事件の2日前、女子生徒の同級生の父親だといって女子生徒宅を訪問。その際「(女子生徒を)支援したい」と母親に話し、自分の携帯電話の番号を伝えていたという。25日昼ごろ、容疑者男性は女子生徒の祖母宅に電話をかけて「娘さんは家出した」と連絡を入れている。その後、女子生徒も自ら家族に対して複数回電話し「捜さないで」と話したという。県警によると、容疑者は「相談にのっていただけ」と容疑を否認している。

三重に「パンツ撮ったぞ」男が出没
三重県津市新町で恐怖の「撮ったぞ」男が出現した。2月下旬、津市内で女性が歩いていたところ、誰かが近づいてくる音がして振り返ると、身長160センチ、30歳くらいの黒づくめの男が立っていたという。男はその際、携帯電話を高く掲げながら「お前のパンツ、撮ったぞぉ」と叫び、携帯電話を掲げながら走り去った。三重県警は不審者として付近を捜索している。

深夜勤務を自ら望んで…極悪わいせつタクシー御用
大阪府警は2月27日、路上に止めたタクシーの車内で泥酔した女性とセックスしようとしたとして、準強姦未遂容疑でタクシー運転手の男性(56)を送検した。大阪府内では、去年6月以降、泥酔女性が明け方にタクシー車内で被害に遭う事件が少なくても3件あり、いずれもこの容疑者男性の関与が疑われている。その後の調べで、容疑者は自ら希望して深夜~早朝時間に勤務していたことがわかった。警察は、泥酔した女性を狙うため勤務時間を選んでいたとみて厳しく追及している。

コラージュ/関野ひかる

  • 「強姦魔のタクシー運転手御用」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE