• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 見逃したら損する! 年代別「人妻不倫サイン」厳選20

見逃したら損する! 年代別「人妻不倫サイン」厳選20

icon
Catch Up
キャッチアップ

見逃したら損する! 年代別「人妻不倫サイン」厳選20


◎30代 『サインをガンガン出してくる世代』
ブランドより安物アクセが○
女が見ている男の意外な部分


「浮気する30代の人妻は、ダンナと別れる気も、家庭を壊す気もないのが特徴です。割り切ってセックスを楽しむ彼女たちは、積極的にサインを出してくるケースが多いですね」

30代を代表してこう語るのは、フリーライターでコラムニストの菊池美佳子さん(37)だ。

今回のアンケートでも、78人が〈意識的に不倫サインを出したことがある〉と回答しているように30代は精力的にアプローチしてくることが多いようだ。子どもが生まれてから夫とセックスレスになったというパート妻の智香さん(38)は、仕事帰りにときどき飲みに行くバーで、40代の中年サラリーマンを誘惑したことがあるという。

「彼の隣に座って一緒にお酒を飲んだんです。最初は軽くボディタッチをして、気を引こうとしていたんだけど、彼、全然わかってくれないんです」

その後、他愛もない会話が続き、終電がなくなる時間が近づいてきた。

「全然、このあとに誘ってくる気配がなかったから、"ゴホッ、ゴホッ、アンッ"なんて、咳払にアエギ声を混ぜてみたの。ベッドの上での姿を想像させようとしたのに、効果はゼロ。鈍い男はイヤになっちゃう」(智香さん)

これはかなり高度なテクニック(?)と思われるが、わかりやすいストレートな誘惑をしてくる女性も少なくない。

運送会社で事務パートをしている伊織さん(34)は、ソノ気になると、無性に男の体に触りたくなるという。

「トラックの運転手をしているKさんと飲んだとき、悪い癖が出ちゃって(笑)。彼の手にどうしても触りたくなったので、"わー、大きい手"なんて言って自分の手を重ねたりしてね。だけど、彼もソレでピクンとしたらしく、すっと耳に口を寄せて"この店出てどこか行く?"と誘ってくれたんです。ええ、うれしったです(笑)」

もっと直接的なのは、カラオケボックスに誘ってくる人妻だ。由香さん(32)は、今年の夏、会社のテニス同好会のメンバー7人と山中湖に旅行した。

「夜の飲み会のとき、ちょっといいなと思っていたN君が隣りに座ったので、"ねえ、ちょっと抜け出してカラオケに行かない?"と誘ったんです。カラオケに行こうっていったのは歌を歌うためじゃなく、そこで手を握ったりキスしたりして、イチャイチャしようってことなんです」

ホテルに行こうというのはあからさますぎるが、カラオケなら口にしやすい。

「カラオケボックスでは最後までできないけど、女はとりあえず火種をつけたいって思うんですよ(笑)」

こんなときに、"ぼくは音痴ですから、ちょっと……"なんて言った日には、女性が一気に冷めてしまうので、注意が必要だ。

職場の飲み会などで、自分から下ネタを振ってくるときも「OKサイン」と考えていいようだ。

「冗談っぽく、"アナタって、けっこうMっ気が強いんじゃない?"とか言うときは、"誘ってほしい"というサインです(笑)。嫌いな男性とは、ひたすら仕事の話をしますね」(涼子さん= 36)

このように、比較的に男性にもわかりやすいサインが多い30代だが、なかには、読み取りづらいサインも存在する。

前出の菊池さんが解説する。

「家事に育児と、人妻って意外に時間がないんです。だから、浮気する女性は髪をロングではなく、短めの髪型にしていることが多い。ロングだと、お風呂でイチャイチャしたあと、髪の毛を乾かすのに時間がかかりますから。小さな工夫で、より多くの時間をエッチに当てたいんです」

また、一緒に飲みに行った人妻が、安っぽいイヤリングや、ネックレスを付けていた場合。男性からしてみれば、うっかり"ヤル気なし"と思ってしまいがちだが、さにあらず。

「イヤリングとかネックレスは、ホテルに忘れることが多いんです。ラブホテルだったら取りに行くのが大変じゃないですか。だから、エッチまでいきそうな日は最初からブランド品ではなく、なくしても大丈夫な安いアクセサリーを身に着けていくんです」(前同)

最後に、判別するのが非常に困難なサインを紹介しよう。

律子さん(39)は、したいと思う男性には、ズボンから出たパンツ、いわゆる"ハミパン"に目線がいってしまうという。

「その男性とセックスすることを考えると、つい目がいっちゃうんです。私の視線に気づいた女友達は、"アンタって露骨ねえ"とからかうんだけど、男の人って、あまり気づかないみたい。女は男の視線がどこに来たか、すぐわかるんですけどね(笑)」

人妻の目の動きに注意するのも、サインを見逃さないポイントのようだ。

次ページ >>
見逃したら損する! 年代別「人妻不倫サイン」厳選20
  • 見逃したら損する! 年代別「人妻不倫サイン」厳選20

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE