• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 見逃したら損する! 年代別「人妻不倫サイン」厳選20

見逃したら損する! 年代別「人妻不倫サイン」厳選20

icon
Catch Up
キャッチアップ

見逃したら損する! 年代別「人妻不倫サイン」厳選20


◎40代&50代 『判別困難だが知っておけばヤレる』
エッチできる鉄板キーワード
酒席では腕時計に注目せよ!


「40~50代の人妻は、男性にわかるような露骨なサインを出すことはまずない」

こう語るのは9月25日に『アラフォー独女の生きる道』(双葉社刊)を上梓する作家の島田佳奈さん(45)。

「したいときでも、"誘われ待ち"って感じなんです。その意味では、20~30代の人妻のサインより、見破るのが難しいでしょうね」

とはいえ、今回のアンケートでは40~50代人妻の3人に2人(67%)が「意図的に不倫サインを出したことがある」と答えている。

いったい、どんなサインなのか?

「好きな男性、セックスしてもいいかなって思う男性と、そうでない男性では、食事のお会計のときに違いが出るんです。気がある男性のときは、財布のお札の入っているポケットを開けます。どうでもいい男性のときは、財布を出すけど、小銭の入っているポケットに手をかけます。最初からお金を出す気がないんです(笑)」(南さん= 41)

最近、学生時代に同棲していた男性と一夜を共にした詩織さん(47)は、こんな癖を指摘されたという。

「わたし、同棲している頃もタバコを吸っていたんだけど、したいときは煙をフーッと音を立てて吐き出す癖があるそうなんです。"その癖は昔と変わらないね"と彼に言われて初めて気がつきました。でも、きっと、そんな仕草で気を引きたいって気持ちがあるんでしょうね」

取引先に勤める7歳年下の男性と不倫中の春香さん(53)のサインは、腕時計に出る。

「初めてホテルに行った日、時計を見て"あーっ、終電を逃しちゃった。どうしよう"と彼の目を覗き込んだのが、きっかけだったんです。本当は、終電がなくなる時間だと、ちゃんと知っていたんですが(笑)」

今は、彼と会う際に時間がないときは腕時計をはめ、OKのときは外している。

「彼はそのことにたぶん気がついてないと思います。時計をつけているときに、"今日は?"と誘ってきますから(笑)」

というように、40~50代が意識的に出しているサインは、男性に見逃されがちなのだ。しかし、知ってさえいれば、すぐに判別できるものばかり。

続いて紹介するサインも、事前に頭に入っていれば、見逃すことはないはず。

Dカップバストの美魔女妻・鈴さん(46)は、「職場に気持ちをキュンキュンさせるバイトの子がいる」と顔をほころばせる。

つい最近、職場の飲み会があったときだった。「年を取ると、首にシワができるんです。それを隠そうと、普段は胸元が開いた服は着ないんだけど、その夜は暗めの居酒屋だったので、思いきって胸が開いた服を着て参加したんです。でも、彼は全然、その違いに気づいてくれないの。さすがに女の口から"彼女には黙ってるからエッチしよう"なんて言えませんしねえ……」

飲むときに、いつもと違う雰囲気の服装に変えたり、小悪魔的なアクセサリーをつけたりするのは典型的な「今夜誘って」のサインだ。

服装のほかにも、熟妻の口から、この言葉が出てきたら"突進あるのみ"というキーワードがある。

「どこか静かな山里の温泉に行きたいな。いい温泉を知らない?」(今日子さん= 52)

など"温泉"という言葉が熟妻の口から出たら、しめたもの。

「温泉なら、"アナタと"という言葉が入ってなくても大丈夫です。誘われていると思って間違いないでしょう。"いい温泉知っているよ"といえば、成功率は非常に高いはずですよ」

前出の島田さんがそう明かす。

続けて、「女性の半分以上は男性の手を見て、その男性とのセックスを連想します。特に、40~50代の人妻は性体験が豊富だから、男性の手に視線がいくという人が多いんです」

パート先の主任(47)と不倫をしている岬さん(42)も「つい彼の手を見てしまう」と顔を赤らめる。

「2人で飲みに行くでしょう?"今日はしたい"って思うときは、ついつい彼の手に目がいっちゃうんです。ピーナツの皮を剥いてるときの指の動きを見てると、彼の愛撫を思い出してジワ~ッと濡れることがあるほどです」

主任も彼女が指を見て催していることをわかり、わざと指を、すり合わせたりするという。

「うちの主人はタクシーの運転手で、休みのときは早く帰らないとうるさいんです。でも、彼の指を見てると、帰るに帰れなくなっちゃって……」

読者諸兄はくれぐれも、"見逃し三振"なんてことにならないように!
  • 見逃したら損する! 年代別「人妻不倫サイン」厳選20

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE