• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • "白昼の王子様"がモテモテ!人妻たちの「宅配マン喰いSEX」

"白昼の王子様"がモテモテ!人妻たちの「宅配マン喰いSEX」

icon
Catch Up
キャッチアップ

また押しかけちゃおうかしら


3歳になる子供がいる石川久美さん(33)は、月に3~4回ぐらい、宅配便を受け取っているという。
「主人(39=会社員)の両親が、孫可愛さにちょこちょこ送ってくるんです。荷物を届けてくれるのはM(29)という男性なんだけど、好みのタイプなんです。別に浮気をしようとか思っていなかったんだけど、ジジババたち(両親)から"送ったよ"と連絡があると、なんか妙にソワソワして、洋服も小綺麗なのを着るぐらいでした」

子供が生まれてからは、家と公園や幼稚園の往復。
「ときどき、外で配達中の彼と偶然会って会釈をしたりして。夫以外の男性と縁がないので小さな楽しみでした」
何度も顔を合わせていると、親近感も湧いてくる。
「基本的には住んでいる家で応対するわけでしょう?これって女心をくすぐる"微妙な距離感"なんです」

Mさんから「飲食店を開く夢があり、夜は隣り駅のバーでバイトをしている」と聞いたのは、半年ほど前。
「もう少し距離感を縮めたいと思い、最近、ママ仲間と飲んだとき、みんなで彼の店に行ったんです」
店での彼は黒いズボンに白いYシャツ姿。
宅配のキリッとした制服姿とはまた違う魅力があった。
「あれに何かポーッとして(笑)。私だけ看板まで残り、独り暮らしの男性の部屋を見てみたいって無理いって、彼のアパートに……」
この夜、久美さんは結婚後初の浮気をしたという。

「最初は少し緊張したけど、ブヨブヨのダンナと違い、胸なんかもパンパン。アソコも元気で、触ると脈打つのがわかるぐらいなの」
硬く怒張したモノを突き入れられると、思わず背中にしがみついた。
「背中の筋肉もムキムキってしてて……。忘れてたけど、20代って体力もあるんですね。もう最高でした」
そう振り返る久美さんは
「また押しかけちゃおうかしら」
と舌を出した……。

次ページ >>
"白昼の王子様"がモテモテ!人妻たちの「宅配マン喰いSEX」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE