• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • "白昼の王子様"がモテモテ!人妻たちの「宅配マン喰いSEX」

"白昼の王子様"がモテモテ!人妻たちの「宅配マン喰いSEX」

icon
Catch Up
キャッチアップ

たまにはエッチしたくなることもあるんでしょう?


内村薫さん(41=仮名=以下同)は主婦業の傍ら、「手作りの和装小物をネット販売している」という。
「和装小物はまだお小遣い程度の収入にしかならないけど、もっと儲かるようになったら夫(47=税理士)とは離婚するつもりなの」
材料はメーカーから送ってもらうため、週1~2回ぐらい宅配業者が来る。
「1年ぐらい前から、うちに荷物を届けるようになったTさん(30)が、すごくステキで。
スリムだけど、筋肉質。小麦色の肌が健康そうで、"こんちはー"という挨拶も爽やかなの」
「ちょっと飲み物でも」と何度か誘ったが、配達が忙しく、なかなか応じてくれない。
そこで、それまで、顧客に発送するあ商品はコンビニを利用していたが、これをわざわざ彼に集荷してもらうようにした。

「コンビニのほうが安いけど、彼に会うチャンスが増えるでしょ。彼に"昼は近くの公園で食べる"と聞いたことがあったので、あるとき、12時前に集荷に来るようにお願いしたんです」

彼が家に来ると
「間違ってピザの大きいのを頼んじゃったの。食べていって」
と誘った。

最初は遠慮していたが、背中を押すようにして家に入れた。
こうしてときどき、彼と昼食を一緒にするようになったのだが、とどめに
「彼が好きだという肉ジャガを作って、昼12時に時間指定したんです。もう、ヤル気満々でした(笑)」

リビングのテーブルに肉ジャガを並べ、さりげなく隣りに座ると、彼の膝に手を置いた。
「ねえ、若いんだから……たまにはエッチしたくなることもあるんでしょう?」
「いや、あの、まあ、そういうときも……」

肉ジャガを頰張ったまま目を白黒させる彼に
「こんなオバサンじゃ、やっぱりイヤ?」
と、体をすり寄せた。

「これでやっと、彼も踏ん切りがついたみたい。そのまま、彼をソファにフォールしたんだけど……」
鍛えられた腕に抱きすくめられた薫さんは、夫の不在をいいことに、思い切り声を上げていたという。

「若い肉体に貫かれたと思うと、もう恥ずかしいくらい濡れちゃって。ソファに染みができないか心配でした。ええ、うちのダンナと違って、きっちりお勤めを果たしてくれました(笑)」

いまも"昼前集荷"は続いているそうで、最近は彼もいそいそとやってくる。
「時間があまりないので服は着たままなんだけど、あの作業服のゴワゴワの手触りが大好きになりました」
薫さんは目を潤ませ、情事を反芻していた……。

次ページ >>
"白昼の王子様"がモテモテ!人妻たちの「宅配マン喰いSEX」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE