• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】逢沢みゆの巻 「12歳から芸能活動をしている本物アイドルがAV女優に転身デビュー!『オマ〇コの中と耳を舐められるのが好きです。耳はAVの撮影で開発されました』」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】逢沢みゆの巻 「12歳から芸能活動をしている本物アイドルがAV女優に転身デビュー!『オマ〇コの中と耳を舐められるのが好きです。耳はAVの撮影で開発されました』」

icon
Catch Up
キャッチアップ

清楚なアイドル活動をしていた逢沢みゆちゃんが衝撃のAVデビューを果たした!

デビュー作ではAV女優に転身するまでの全てにカメラが密着。迷って、揺らいで、涙を流し、一度はAV出演を断念するも、もう一度輝きたいと表舞台に戻ってきた姿を捉えた。

ドキドキのヌード&本番解禁! 超キュートな顔を紅潮させ一生懸命、肉棒を咥える姿が愛おしい。

そんなエロポテンシャルを秘めたみゆちゃんに、アイドル時代からAVデビュー作秘話までをインタビューしてきた!

――デビュー作のタイトルに「本物アイドルのAV転身」と書いてありますが、どういったアイドル活動をしていたんですか?

「くくり的には地下アイドルになるんですけど、ちゃんとしたレーベルからCDを出したり、地上波テレビ番組ちょこちょこ出たりしていました」

――アイドル活動はどのくらいやっていたんですか?

「5年ほどアイドル事務所に入り活動をしていました」

――アイドル活動をするきっかけがあったんですか?

「元々アイドルが好きで、アイドルになりたくていろんな芸能事務所に履歴書を送り、アイドルになりました。いまはウェブで履歴書を送信するんですけど、当時は紙の履歴書を書いて、面接会場に行く形式でした」

――月にどのくらいライブをしていたんですか?

「月に10本くらいは出ていました。でも、アイドル界では少ない方だと思います」

――アイドル活動は楽しかったですか?

「楽しいこともあるけど、ツラいことの方が多かったです」

――例えばどんなツラいことがありましたか?

「デビュー作で結構、赤裸々に話しているんですよ」

――そちらのシーンは必見ですね。例えばチケットノルマが厳しいんですか?

「ノルマはないんですけど、レッスンやレコーディングや移動中の車の中で毎日怒られていました」

――そんなになにを怒られるんですか?

「ライブ後に夜中まで説教されるんです。しかも、理不尽なんです」

――途中で辞めようとは思いませんでしたか?

「辞めようと思っていたんですけど、辞める手段が逃亡くらいしかないんです」

――令和の日本ですよ! 怖いですね。

「周りのメンバーがどんどんいなくなるから、私がいなくなったら誰もいなくなるって思って、最後まで責任を果たしたんです」

――責任感が強い方ですか?

「めちゃくちゃ強いです」

――アイドル稼業は大変ですね。アイドル時代のエッチな話はありますか?

「エッチなことは全くなくて健全でした」

――このままだと、どこまでもアイドル話で進行しちゃいそうなので、逢沢さんのプライベート話を聞きますが、趣味はなんですか?

「趣味はアイドルが好きなのでアイドルの動画を観ることと、ダンスも歌も好きです。あとは料理も好きです」

――アイドルは誰が好きなんですか?

「最近だとiLiFE! が好きです」

――料理はなにを作るんですか?

「いろいろ作るんですけど、得意料理は鳥の唐揚げです。母がレシピを教えてくれて作ったら美味しくて、そこから料理にハマりました。唐揚げは生のショウガをすりおろして、その汁としょう油、砂糖、ニンニクと一緒に漬け込んで、3時間くらい寝かせてから二度揚げするんです」

――本格的ですね。いつかお料理オフ会をしてほしいです。特技はなんですか?

「人の顔を覚えるのがすごく得意なんです。1回会ったら、町ですれ違っても分かるんです。先日は撮影してくれたカメラマンさんのアシスタントさんにも、すれ違いざまに気付きました」

――それはいい特技ですよ。好きな男性のタイプは?

「性格は包容力があり、落ち着いていて、余裕がある人です。容姿はおじさんで顔が濃い系です」

――芸能人で例えると?

「坂口憲二さんです」

――もう坂口さんもおじさんの部類ですか! となると、お付き合いするなら何歳までOKですか?

「40歳前半くらいです」

――何歳になっても、やはり下半身は元気な方がいいですか?

「元気であってほしいですね」

次ページ >>
そもそも性の目覚めはなんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】逢沢みゆの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE