• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】及川うみ、、岬さくらが初登場! 鈴音杏夏が急遽司会を務め大成功に! 岬さくらにはサプライス祝福もあり!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】及川うみ、、岬さくらが初登場! 鈴音杏夏が急遽司会を務め大成功に! 岬さくらにはサプライス祝福もあり!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸能事務所「NAX」に所属するセクシー女優がトーク、ゲームなどを繰り広げる大人気イベント「スナックNAX岬さくら3周年SP」が、9月18日、東京・レフカダ新宿で行われました!

今回のゲスト女優は初登場の及川うみちゃん、岬さくらちゃんと、レギュラーの鈴音杏夏ちゃん。司会を担当しているマネージャーが体調不良で休んだため、急遽、杏夏ちゃんが司会進行を担当しました。

タイトルにあるように、さくらちゃんのデビュー3周年を祝う会のため、ステージには大量のシャンパンが並べられます。これを嬉しそうに開封し乾杯する3人。このめでたい光景はYouTube「夕やけちゃんねる」に収められていますのでご覧ください! そして、チャンネル登録もお願いします!

まずは企画コーナーから開始。仲がよい及川うみちゃんと岬さくらちゃんが、お互いのことを考えて、テーマに沿った答えを書き発表します。お互いがAV女優になる7年前から知っている仲というだけに、いろんなことを知っているでしょう。

テーマは「この子の好きなところは?」、「この子に直してほしいところは?」、「この子のココがエロい!」などが出されます。この回答もYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので必見です!

その他の質問としては、「この子の意外な弱点」を聞かれると、うみちゃんはさくらちゃんの弱点を「寒さに弱い」と答え、さくらちゃんはうみちゃんの弱点を「暑さに弱い」と書き、お互い気温に弱いことが判明しました。

また、「落としたいならこの方法」を聞かれると、うみちゃんはさくらちゃんを「全力で応援すること」と書き、さくらちゃんはうみちゃんに「筋トレ」と書き、筋トレをファンに勧めます。

ちなみに杏夏ちゃんは「カニをプレゼントされると弱い。カニカマでもいいし、それくらいカニが好き。カニがあれば家について行く」と自身でコメント。カニの誘惑に弱いことが判明しました。

このように初登場2人の様々な秘密が分かり、ファンも大満足のコーナーでした。

続いて、さくらちゃんのデビュー3周年を祝うコーナーに入ります。さくらちゃんにまつわるクイズが出され、ファン全員が回答者となり勝ち残りで優勝を競います。

「急に1万円をもらったら何に使う?」という問題には、「友達とご飯に行く」、「初デートで連れて行ってほしい場所は?」の問いには、「東京タワーで夜景を見る」と答えてくれたさくらちゃんでした。

クイズは白熱しましたが、さくらちゃんファンが見事に勝ち残り、本人から記念のサイン入り金メダルが渡されました。

そして、サプライズでファンから祝福のケーキが贈られ、出演者3人でケーキを食べさせ合う和気あいあいとした光景も見られました。

このように今回も様々な企画が行われた同イベント。会場も満員となり、盛り上がりも最高。今後も継続的に行われますので、ぜひ、会場に足を運んで楽しんでください!

「スナックNAX岬さくら3周年SP」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

及川うみ、、岬さくらが初登場! 鈴音杏夏が急遽司会を務め大成功に! 岬さくらにはサプライス祝福もあり!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE