• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】菊池まやと綾瀬ひまりが飲んで食べてチートデイを満喫! ファンと積極的に触れ合いコロナ禍前の雰囲気が復活し会場は大盛況に!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】菊池まやと綾瀬ひまりが飲んで食べてチートデイを満喫! ファンと積極的に触れ合いコロナ禍前の雰囲気が復活し会場は大盛況に!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

同じ事務所に所属する仲良しコンビの菊池まやちゃんと綾瀬ひまりちゃんが出演した、「まやとひまりの今夜は月イチ♡チートデイ」が、9月3日、東京・レフカダ新宿で行われました。

タイトルに「チートデイ」とありますが、こちらは「ダイエット中に食事制限や運動によるストレスを軽減し、摂取カロリーを増やしてもいい日」のことをさします。

かといって2人がダイエットをしているのかは不明ですが、イベント内容としてはピザ、チキン、ドーナツなどをファンが贈り、2人が爆食する姿を見て愛でるというもの(笑)。

普段はトークの合間にお酒を飲んだり、おつまみを食べたりするのですが、今回は飲食がメインとなり、その合間にトークコーナーが入る斬新なイベントとなりました。

まずは大量のドーナツが贈られ、嬉しそうに食す2人。ちなみに贈ったファンには2人から「あ~ん」をされるという特典もあり、客席では「あ~ん」をする甘い光景が見られました。

1人が「あ~ん」をしている間、もう1人がステージに残りトークを展開しますが、ファンとのコミュニケーションを取りながら話すので会場はにぎやかになります。コロナ禍以前はステージ上の女優と客席のファンで、コミュニケーションを取りながらトークを展開する姿が普通に見られましたが、コロナ禍でその文化もストップ。

しかし、再びステージと客席が同化することが許され、会場はかなりの盛り上がりをみせました。

イベント中盤では、まやちゃんが立ち上がりファンをさらに盛り上げる光景も見られ、フリーダムな空間が広がります。

後半もファンから大量のドリンクやおつまみが贈られ乾杯! この様子はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になりますのでチェックしてください! ぜひ、一緒に飲みながら見ることをお勧めします。

美味しいお酒とおつまみに囲まれたひまりちゃんは、「こんな幸せなイベントはないよ!」と笑顔でコメントします。

そして、企画ではファンからの質問コーナーが行われ、「女優名の由来」や「今後やってみたいこと」などの質問に答えてくれました。気になる回答もYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト配信されているので必見です!

飲んで、食べて、トークをして盛り上がったイベントも、最後は私物プレゼントが行われ終了。「11月に出来ればいいなあ」とのコメントを2人が残してくれたので、次回開催を期待しましょう!

「まやとひまりの今夜は月イチ♡チートデイ」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

菊池まやと綾瀬ひまりが飲んで食べてチートデイを満喫! ファンと積極的に触れ合いコロナ禍前の雰囲気が復活し会場は大盛況に!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/254060

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE