• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】みひなが単独で2時間の生配信にチャレンジ! あおいれな監督に直撃生電話も行い視聴者も大喜び!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】みひなが単独で2時間の生配信にチャレンジ! あおいれな監督に直撃生電話も行い視聴者も大喜び!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

出演セクシー女優と一緒に飲んでいる気分が味わえる生配信イベント「セクステ2023 8月後半配信回」が8月29日に行われました!

毎回、2名の女優が出演するのですが、今回はみひなちゃんが1人で奮闘! 約2時間ノンストップでトークやクイズなどを視聴者と楽しみました。

まずは視聴者から贈られたドリンクで乾杯し、贈ってくれた視聴者にお礼を言うみひなちゃん。こちらのシーンはYouTube「夕やけちゃんねる」に収められていますのでご覧ください! そして、チャンネル登録もお願いします!

番組進行とトークは1人なので頑張ると意気込みますが、すぐに寂しいと嘆く姿も見られます。しかし、次々とおつまみが視聴者から贈られ機嫌を取り戻すみひなちゃん。おつまみも1人なら独占状態です。

しばらくの間は視聴者の書き込みと雑談を楽しみますが、ソーセージが贈られると、途端に下ネタモードに突入。ソーセージを咥えながら「オチ〇チン熱い!」とおどけますが、最近はAIが配信の言動をチェックしているという話もあり、下ネタは即配信打ち切りの可能性もあるので、運営側はヒヤヒヤします(笑)。

そこで、みひなちゃんから下ネタを切り離すため、珍名当てクイズのコーナーに切り替えます。漢数字の「十」や「九」はなんという苗字なのか出題。かなりの難問ですが、みひなちゃんは勘がよくて正解にどんどん近づきます。

この様子もYouTube「夕やけちゃんねる」に収録されていますので、みひなちゃんと一緒に正解を導き出しましょう!

また、みひなちゃんからも視聴者にクイズが出され、配信は和気あいあいとした雰囲気になります。

しかし、1人では間が持たなくなると、現在はAV監督として活躍している、あおいれな監督に電話をかけるみひなちゃん。れな監督に近況を聞きますが、「最近、みっひー(みひな)と会ったばかりでしょ」とツッコまれます(笑)。

そこで話題を変え、「最近の一押し女優は誰か?」と聞くと、「小花のんちゃん。痴女役で男優さんに哺乳瓶を咥えさせる姿がよかった」と絶賛します。ちなみに仲がいい2人ですが、れな監督はみひなちゃんをまだ撮影したことがないとのこと。ぜひ、みひなちゃん主演のマゾ作品をれな監督で撮影してほしいものです。

話が弾んだ電話タイムが終わると、かなり危ないみひなちゃんのプライベート話が炸裂しますが、こういった話は生配信を観ている人だけのお楽しみですので、毎回必ず観ましょう!

そして、最後は視聴者から贈られたかき氷や流しそうめんを1人で楽しみ、夏気分を満喫したみひなちゃんでした。

今回で2回目の単独出演でしたが、滞りなく配信は進んだので、今後もみひなちゃん単独会が続くのか楽しみです!

「セクステ2023 8月後半配信回」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE