• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 元ダンス&ボーカルユニットメンバー小湊よつ葉チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

元ダンス&ボーカルユニットメンバー小湊よつ葉チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 八掛うみ

ねっちょりセックスに溺れる文系女子。粘着性高湿度サイレントセックス 八掛うみ

プレステージ専属女優『八掛うみ』が中年男性に執拗に迫られ犯●れていく。学生寮に住むメガネをかけた物静かな女の子『うみ』。管理人である私は、彼女の下着を拝借してオナニーするのが日課だった。ある時、それだけでは我慢できなくなった私は深夜彼女の部屋に忍び込んだ。寝ている無防備な彼女にキスをしていると起きてしまう。怖さで小刻みに震えていたがチ○ポを挿れると甘い声を時折漏らしていた。抵抗しない彼女を毎日じっくり時間をかけて何度もイカせまくると、物静かだった彼女は徐々に性に目覚めていき、女の悦びを知っていくようになる。真面目な文系女子うみが中年オヤジからの調教でねっちょりセックスに溺れていく!

第4位 菜月ひかる

新人20歳 真面目な生徒会長なのにめちゃくちゃ性欲強め 大きいおちんちんが大好きすぎる超敏感美少女AVデビュー 菜月ひかる

真面目で大人しい雰囲気の20歳の奇跡の超敏感体質の美少女を発掘!明るくよく笑う愛嬌たっぷりの彼女は緊張しながら初めての撮影。初脱ぎでは恥ずかしそうに照れまくり、ほとんど生えていない恥毛を初公開。いざ男優が登場するとデカチンにニッコニコ笑顔が止まらずセックス中はずっとイキっぱなしのAVデビュー。

第3位 日向かえで

新人NO.1STYLE グラビアアイドル日向かえで AVデビュー

この度デビューする‘日向かえで’ちゃんという女優さんについてご紹介させてください。10代からグラビアアイドルとして活動し20歳になったこのタイミングでAV出演を決意。好きなセクシー女優さんがいたそうで憧れもあったそうです。恵まれた肉体を更にデビューに向けて磨き上げ、完成されたそれはまさに国宝。圧倒的に綺麗なおっぱい、55cmのスリムウエスト、丸みを帯びた桃尻。パッと見で分かる最高レベル女体です。

第2位 美谷朱里

派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。美谷朱里

日々の家事の疲れからひどい腰痛を抱えている朱里。優しい夫は心配して病院に行くよう勧めてくれたが、家事も忙しく保留に。そんなある日、夫が郵便受けに入っていた出張マッサージのチラシを持ってくる。格安で、効果が出なければ金はとらないという。夫がひどく心配していることもあり、朱里はそのマッサージを呼んでみることにした。それが卑劣なマッサージ師の罠であり、イカされまくることになるとも知らずに……。

第1位 小湊よつ葉

【レンタル専用盤】元ダンスボーカルユニットメンバー 小湊よつ葉 限定公開の超貴重映像 お風呂でイチャラブSEX解禁

元ダンス&ボーカルユニットメンバー小湊よつ葉 限定公開の超貴重映像、お風呂でイチャラブSEX解禁!!漏れる吐息…ほぐれる心と体…少し緊張の解けた愛らしい姿がここに。彼氏彼女のようなイチャイチャラブラブ 小湊よつ葉の本気SEX!

小湊よつ葉チャンが1位を獲得しました!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのか!?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/rental/-/ranking/=/t=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE