• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 理性が負け続けて勃起も射精も中出しも止められない誘惑デート!神宮寺ナオチャンが1位!【FANZA動画フロア】週間AVランキングベスト10!

理性が負け続けて勃起も射精も中出しも止められない誘惑デート!神宮寺ナオチャンが1位!【FANZA動画フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA動画フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:11/21~11/27

果たして、動画フロアで先週一番ダウンロードされたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 山手梨愛

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に… 朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったIカップ新人社員 山手梨愛

【業界No.1ボディ山手梨愛の初ドラマ作品】仕事に不満はない…ただこの上司のセクハラさえなければ…。そんな中、上司と出張先に行くことになり、商談後の飲み会で酔った私は目を覚ますと目の前に変態上司が…。「俺が一晩遊んであげるからね」吐き気がするほどのキモい愛撫と無理やりチ●ポを出し入れするキモいピストンなんて気持ちいいはずないのに…私は次第に快感の声を出し、腰が折れる程絶頂してしまった。

第9位 河北彩花

10発射精しても、朝を迎えても、河北彩花にひたすら犯●れたい…

河北彩花が痴女企画に初挑戦!午後にラブホで待ち合わせしてから約24時間ずっと二人きり!お散歩デート中もお風呂中も歯磨き中も河北彩花がずっと痴女りっぱなし!ニコニコ笑顔で楽しそうにM男君を責める姿にキュンとくること間違いなし!こんな美女と1日中、何回射精しても「まだヤレるでしょ?」と言われながら痴女られたい!今までの撮影にはなかった河北彩花の一面がたっぷり詰まったドキュメント作品!

第8位 SODクリエイト

【VR】【今年最大級大乱交VR】ヤリサー合宿旅行 12名の女子大生と4時間30分ハメざかりSP

伝説のヤリサー‘ハイパーフリー’ 大学当局からも警戒されているイベントサークルで、 所属する女は全員、経験人数100人を超えていると噂され、 精鋭のヤリマンたちが所属しているという。 今回、そのハイフリの全体合宿があるらしく、 表向きは新入生歓迎会だが、実情は酒池肉林のセックスパーティーだという。 毎年、一人か二人は妊娠してしまったみたいな話が出回るぐらい激ヤバーイ行事。 そこに、入学したばかりのボクが、新入生として合宿に初参加する。 病気にかかるなんて野暮なことは言わない、 今日はちんちん擦り切れるまで、サークルの女全員とセックスしてやるんだ。

第7位 S1 GIRLS COLLECTION

S1女優46名がエビ反り大絶頂!追撃ピストンでマ○コバカになるまでビクンビクン大痙攣イキ果てる100本番

人気S1女優46名がイッてもイッても止まない追撃ピストンにエビ反り大痙攣アクメしちゃう100本番ベスト!全身から吹き出す汗、口元からだらしなく垂れ流れるヨダレ、バカになったおま●こか溢れ出す快感潮…連続イキするたびに感度が増長され見たことない程の弓なりに大きくのけ反り昇天!あられもない姿を晒しながら気持ち良すぎて獣のように無我夢中でチ●ポ貪りピストンおねだり。最高のイキっぷりが最高に抜けるハードピストンSEX480分!

第6位 楪カレン

彼女が友達と旅行中、俺になついてくる彼女の妹を肉オナホに調教してやった3日間の出来事 楪カレン

僕に懐く彼女の妹・カレン。最初は鬱陶しいとさえ思っていたのに…。彼女が旅行に行く相手が男なんじゃないかと疑いだしてから僕の気持ちは変わった。彼女への不安な気持ちを…僕は君の妹で紛らわした…。浮気されるくらいなら先に浮気してやる…。そのくらいの気持ちだったけど…。なんでも受け入れてくれるカレンへの行為はエスカレートしていった。浮気・裏切り・SEXだけでは物足りなくなり目隠し・手枷・調教そして…。

次ページ >>
デート中もオチンチンをさわさわ弄りニヤニヤ挑発!神宮寺ナオチャンが1位!【FANZA動画フロア】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE