• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • “旅の途中”のドキュメント。あの頃したかったセックス!もっと非日常的な事を…小湊よつ葉チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

“旅の途中”のドキュメント。あの頃したかったセックス!もっと非日常的な事を…小湊よつ葉チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:12/5~12/11

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 四宮ありす

芸能人 四宮ありす オールヌード解禁 敏感100イキ 3本番 (ブルーレイディスク)

芸能人‘四宮ありす’遂に、本当に、一糸まとわぬオールヌードとなってガチ性交を披露します!昔やっていた芸能活動をオマージュした3本番。ワイドショーのコメンテーター、グラビア撮影、リポーターとお仕事頑張る美少女タレントがS〇Xの才能溢れるイキ反応を披露!この娘…エロい!

第9位 桜空もも

同窓会で再会したかつて愛した男とのセックスに溺れ中出し最低不倫を繰り返すワタシ… 胸糞NTR オンナを虜にするのは愛でも金でもなくS〇X! 桜空もも

ワタシをオンナにしてくれるのは夫じゃなく彼…。今の夫と結婚をし何不自由なく暮らしていますが全てが満たされている訳ではない。ある日、同窓会の通知が届く。気晴らしに参加してみると初恋の男に遭遇。意気投合し楽しくなった私はお酒を飲み過ぎ●っぱらい一夜を共にしてしまう。もしかしたら私はお酒を言い訳に抱かれようとしていたのかもしれません。この日から夫では味わえない快感と興奮の不倫劇場が幕をあける。

第8位 河合あすな

神乳特化型作品 Hcupおっパブ嬢 揉む!吸う!挟む!ブッかける! 河合あすな

プレステージ専属女優『河合 あすな』の神乳をひたすら堪能!都内某所に特別な裏サービスを施すおっパブ店がオープン!薄暗い店内で待っているとセクシー衣装を纏ったHカップのおっパブ嬢が登場。マシュマロHカップを揉んで揺らして弾いて舐めて…潤んだ瞳で見つめながら喘ぎ声を漏らす。チ○ポをギンッギンに勃起させていると、こっそりフェラ&パイズリご奉仕!ぷるんぷるんのHカップに包み込まれるとあまりの快感にパイズリ挟射!興奮してきたあすな嬢からまさかの本番行為のお誘いが…!?チ○ポに跨り上下に乳を揺らしながら凄まじいグラインド騎乗位で精子を搾り取られる!!揉む!吸う!挟む!ブッかける!サービス満点のおっパブで骨の髄まで快楽に浸る!全てのおっぱい狂に捧げる、おっぱい特化型AVをご堪能下さい!

第7位 石川澪

Mio 幻想航路・石川澪

本作の主演はみおっちこと石川澪ちゃん!!清楚なルックスに透き通るような白く美しい肌、二十歳のスレンダー美少女だ!!絶世の美少女みおっちの内面はアニメ好きで猫をこよなく愛す心優しき女の子。手足がスラリと細長く華奢なためインドア女子に見られがちだが、ソフトテニスやチアダンスにバトントワリングとスポーツ経験は豊富。今回の撮影でもその柔らかな肢体を活かした滑らかなポージングで魅せてくれる。注目ポイントは本邦初公開となるアクロバットシーン、バランス感覚に優れた澪ちゃんがしなやかにして大胆な動きを見せる!!存在自体が奇跡、石川澪が描く幻想的な美の軌跡を心ゆくまでお楽しみください。

第6位 石川澪

限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ 石川澪 (ブルーレイディスク)

【MOODYZ専属石川澪、史上最高のイキっぷり】もとから早漏イクイク体質の石川澪ちゃんを性感開発したらどうなってしまうのか!言わずと知れた最強の性感帯・ポルチオを外から中から徹底刺激。想像を絶する快感に絶叫!悶絶!汗もマン汁もイキ潮もぐちゃぐちゃ体液まみれで絶頂が止まらない!激カワ美少女がビクンビクンのけ反り痙攣!無限追撃ピストンで快楽の向こう側へブッ飛ぶ暴走オーガズムで感度限界突破!

次ページ >>
小湊よつ葉がやってみたかった‘非日常セックス’実現ドキュメント!小湊よつ葉チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE