• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 青春美少女が決意のAVデビュー!久里くららチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

青春美少女が決意のAVデビュー!久里くららチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:3/14~3/20

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 楪カレン

プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン

【楪カレンがプレミアム&OPPAIのW専属決定!】プレミアム第1弾は[初4K機材×ずーっとカメラ目線×追撃絶頂]で美しいイキ顔と絶品ボディをトコトン楽しめる3本番!敏感すぎて潮ダダ漏らしながらうるうるカメラ目線!ピンク乳首が重点刺激でビンビン、アへ顔がトロン!せませまマンコに激ピストンの連続で子宮の奥からこみ上げキュンイキ!島人美女の恥ずかしいだらしな絶頂姿を高解像度でたっぷりお楽しみください!

第9位 花詠陽菜

部活をサボって男子と初デート初中出し 初めてのナマ中出し 花詠陽菜

≪花詠陽菜・中出し解禁!≫バドミントンで鍛え抜かれた手足の長いスレンダー未成熟BODYがたまらないスポーツ少女!エッチな青春を取り戻す初デート、初中出し!「ドキドキです///」愛くるしい笑顔・見つめる瞳・感じる表情に胸キュン!ノースキンだから…もっと距離感縮まる!キツキツおまんこがナマの快感でビクッ!ちょっぴり大人の階段昇るドキドキとワクワクのナマ中出し。こんなエッチな青春、送りたい!!!

第8位 葉月涼子

ついに現れた超大物─レーベル史上No.1の圧倒的美しさ 葉月涼子 32歳 第2章 旦那の帰宅まで5時間 SEX後に間髪入れずまたSEX 男4人が数珠つなぎで絶えず挿入しっぱなし!

レーベル史上No.1の美貌を持つ葉月涼子さんと2回目の待ち合わせ。この日は急遽旦那が早く帰宅することになり、時間が少なくなってしまったと告げられる。そこで帰宅猶予の5時間を、休憩なしで立て続けにSEXすることに。SEXが終わるとすでに待機している次の男。4人がリレーし、引っ切り無しに挿入しっぱなし!

第7位 楪カレン

生徒の巨乳に理性を失った僕は放課後ラブホで何度も何度もカレンと中出しセックスしてしまった 楪カレン

はいさい!OPPAI専属・楪カレンが先生を惑わせる!…「絶対に手を出してはいけない相手」…教師の僕にとってそれは生徒。しかし「ダメな事」ほど興奮するものは無い。禁断の果実「Hcup巨乳」に理性を失った僕は越えてはいけない一線を越えて不純異性交遊!教師と生徒の不純な純愛!思春期の教え子に何度も何度も中出し!僕は、とんでもない事をしてしまった…。

第6位 山手梨愛

新人NO.1STYLE 九州No.1新人グラドル山手梨愛AVデビュー

T170cmB99cmW58cmH88cmすごい、カラダ。福岡で逸材の新人グラビアアイドルが現れたという情報を得たS1が週刊誌や出版社からの撮影依頼が殺到するなか独占AV出演契約までこぎつけたのです。長身で細くて巨乳の圧倒的ヴィジュアルの彼女でしたが、実は純粋でウブな性格。初脱ぎ、解禁SEXでは緊張感たっぷりの姿を見せてくれます。これからの成長が楽しみな大型新人の処女作、どうか見守ってください。

次ページ >>
田舎町でまっすぐ育った女の子!久里くららが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE